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◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Middle Phase:05
ScenePlayer:“胡散臭いお話”香泉寺 港
登場:可能
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

GM:浸食率上昇をお願いします

港:#1d10+61 登場
港:minato:1d10=(10)=10+61=71
港:うん、予定通り(何
GM:予定通りなのか・・・w
GM:暴走の結果チャートと、イベントチャートを振ってください。どちらも1d10です。
港:はーい
港:#2d10
港:minato:2d10=(5+5)=10
港:5/5ですの
GM:「建築物の倒壊」 「ライバルの活動」
GM:ライバルについて1d10を振ってください
港:#1d10 また建物か(何
港:minato:1d10=(5)=5
港:5(何
GM:「ヒロインを狙う」
GM:ではここでEロイス【血飛沫の結末】を発動
ナキ:どういうことなの…?w
GM:エネミーチャートを振るのだ!
GM: < 1d100
和幸:鬼がいる(何
港:#1d100 ひゃっはー
港:minato:1d100=(99)=99
港:99(何
GM:1d100を、2回ふってください(えがお
港:#2d100 おういえ(何
港:minato:2d100=(68+27)=95
GM:RBクリスタルとオーヴァードエージェント部隊w
港:引きの強さには定評があるぜ(何
奏:これは全員出ないと死ねる。
ナキ:うむ、出ようでよう
和幸:少なくとも攻撃できる人が居ないと港さんが死ぬ(何
ナキ:#1d10+51
ナキ:Naki_K:1d10=(3)=3+51=54
奏:#1d10+56
奏:Kanade-S:1d10=(7)=7+56=63
和幸:#1d10+57 [登場]
和幸:Kazu-Hi:1d10=(7)=7+57=64
加奈子:#1d10+47
加奈子:Kanako-Y:1d10=(7)=7+47=54
港:人数も決めますか?(ぁ<エージェント部隊
加奈子:もう振っちゃえば(何
港:今なら10を出す自信があるz(ry(何
港:#1d10-4 まあとりあえず人数を
港:minato:1d10=(8)=8-4=4
港:惜しいな(何
加奈子:それでも多い(何
和幸:4(何
GM:エージェント4体乙w
GM:んー………だがまあ、倒せない相手じゃ、ないな。
港:ぶっちゃけこの後の獣が危険な気もするがキニシナイ(何
GM:では、シーンを開始します。

GM:あの時、ナキをかばった青年。
GM:彼は獣について何か知っているかもしれない。
GM:そう思ったキミ達は、彼の素性を探っていた。
GM:幸い素性はすぐにわかった。彼は大学生としてこの街に住んでいたのだ。
GM:そこでキミ達は、彼と接触を試みるのだった。

GM:というわけで、まずはヒロインとの接触です。途中でライバルが襲ってきます乙(何

GM:討馬「……おや、キミ達は」
加奈子:「どうもー、色々聞きたいことがあって来ましたよ」
奏:「霧谷 討馬さん。 "災厄の獣"について、伺いたいことがあります。」
ナキ:「こ、こんにちわっ」ぺこぺこ(何)
GM:討馬「ナキ君に……それに、あの時集まってきた人達か。僕に何を聞きたいのかな?」
港:「(接触したのは良いけれど・・・・何か知ってるのかしら本当に?)」
港:とりあえず、生暖かい眼差しで若い二人をみていよう(何
ナキ:「えーっと、まぁかいつまんで言えば前に聞いてたことの答え、ですね」
奏:「あなたは何故、"災厄の獣"を追っているの? 何を知っているの?」
和幸:「…………」同じくちょっと離れて見ていよう(何
GM:討馬「そうだなぁ……なんといえばいいか」
加奈子:じゃあ自分はお二人から一歩引いたところで
GM:彼は、少し空を見上げて、何かを考え込むようにしてから
GM:討馬「僕はね。生まれ落ち、何をすべきかわからない者に、道を指し示したいと……そういう存在でありたいと願っているんだ」
GM:強く、熱く、夢を語るように。
ナキ:「………?」どういう話だかわかんなくてこて、と首かしげゆ。
GM:討馬「この世界は迷うことが多い。純粋に自分の願いを貫こうにも、様々なことに阻まれてしまう。僕はそんな者たちに、どうすればよいのか、何をすべきなのかを、教えているんだ」
GM:討馬「あの獣には、そんな活動の折にであってね。僕としては説得して、正しい道に進んで欲しかったんだけど……結果はご覧の通り」
GM:討馬「何が自分の願いなのかもわからぬままに、暴れ回る始末さ」
ナキ:ほえー。何か凄そうな印象を受けた。
ナキ:――つまり。
ナキ:「あの犬さんについて……少なくとも、今動いている方針については、あまり関わっていないん、ですか」
GM:討馬「そうなる、かな」
GM:そう言うと、彼はナキのそばへと歩み寄り。そっとナキの肩に手を置いた。
GM:討馬「そして。僕としてはナキ君のことも気になるんだ。キミがまだ、自分の進むべき道に迷っているように見えたから」
ナキ:「わ、わっ?」
GM:だからあの時かばったのだ、と。彼は言った。
ナキ:――ふぅん。
港:「(ふむふむ・・・・なるほど、ああ言うのが・・・・・”胡散臭い”って言うのね)」見守りつつ何故か頷いてみた(何
ナキ:「そ、そうだったんですか……それは、えっと……とりあえず、改めてありがとうございました」ぺこりとも一回お辞儀。
奏:「・・・あなたの考えについては、わかりました。」
ナキ:「でも、多分私、あなたが考えているほど迷ってはいないと思います」
GM:そうして、キミ達が街はずれで話し込んでいると。
ナキ:「そりゃ、まだ判らないことも多いですけど、自分がどう在りたいかだけは、一応のイメージはついていますから」
ナキ:どういえば良いのかわからないけれど、とやんわりと言いつつ、まぁ話し込んでいると、につなげて良いと思う(何)
GM:討馬「そんなことはないさ。キミは―――」
GM:和也「おおっと、待ちな。ここからは俺様のターンだぜ」
加奈子:「おや───?」
和幸:「…………来たよ」『なんだっけー、電化製品ー?すくらっぷー?』(何
港:「あら・・・・どちら様かしら?」
奏:「“終末の始祖”・・・!」
和幸:「お前さ、空気読まないヤツとか仲間に言われた事なかったか……?」
GM:和也「貴様が“災厄の獣”を導こうとした男……“解析不能”だな? 悪いが、ここで倒れてもらうぞ」
GM:和也「ハハッ。俺様は実は特調に仕えていたんだが、空気が読めないなんて言われたことはないな」
ナキ:「え?……な、何、何ですかえ、あれ?ああなるほど!UGNの資料で電化製品と誤植食らってたかわいそうな人!」(何)
港:「最近の電化製品は喋るのね。」妙な所に感心した(何
奏:「そういえば、あなたにも聞かなきゃいけなかったわね。何故あなたは“災厄の獣”を追うの?」
GM:和也「なんせ、そもそもまともに会話が成立することすらなかった! フッ、所詮は旧世代共の集まり。俺様の時代を先取りしたハイセンスな会話にはついていけなかったようだぜ…」
和幸:『それが空気読めてないってことじゃないのー?』(何
ナキ:「ぜ、全然自慢になりません……」
GM:討馬「特調の刑事が僕のことを探っている、という噂は聞いていたけど……キミのことだったんだね?」
加奈子:「気付かないってのは、ある意味幸せなことだよね」(何
ナキ:そうだこいつ刑事だったァー
GM:和也「おうよ。あるときはFHイリーガル、あるときは街の何でも屋、あるときは普通の大学生。その正体は、特調が誇る潜入捜査官様よ!」
GM:和也「もっとも、あの獣の力さえ手に入れれば、そんな面倒事に縛られた身分なんぞに用はないがな!」
ナキ:「か、かっこいいようなごちゃごちゃしてて訳わかんないような……」(何)
和幸:「…………フェスタ」『あいさー♪』そう言った所で雷が(ry(何
GM:和也「俺様が獣を狙う理由? 決まってるだろう、ヤツが世界を制する力を持っているからだ! 奴を使って、この世に終末をもたらすこと! 俺様の闘争本能がそれを求めている!」
GM:和也「うわっと!? ……貴様」 和幸を見て
GM:和也「……会いたかったぞ、俺様の強敵<トモ>!」
和幸:「会いたくなかったがな」(断言)(何
港:「あら・・・・貴方のお客様なのね。」和幸見つつ(ぁ
GM:和也「俺様は何てついているんだ! これはもう、世界が俺様を祝福しているとしか思えん!」
奏:「ならば獣が出てくる前に、ここであなたを倒す。」
ナキ:「ら、らいばる関係でしたか…!」
和幸:「ま、わざわざそちらから出て来てくれた事については感謝する所か。張り倒す為に探す手間が省けたしな」
和幸:「向こうが勝手に言ってるだけだから。な」えがーお(何>ナキさん
GM:和也「さあ、戦いだ闘いだタタカイだっ! 貴様らを打ち倒し、旧世代の人類全てを駆逐し、電化製品<シンジンルイ>による新たな世界を幕開かせるのだ! つーか、俺様に戦わせろぉっ!!」
GM:狂喜の笑いを上げながら咆吼する。
ナキ:「み、みぅ?」ぬるい返事>広瀬さん
奏:「・・・・・・え? 電化製品?」 
GM:というわけで、戦闘開始OK?
加奈子:OKです
ナキ:はーい
港:はーい
奏:戸惑いつつOKです(何
和幸:OKです。

***** Battle Start *****

GM:えー、お知らせがあります。
GM:オーヴァードエージェントとRB:クリスタルが出る予定でしたが
GM:話の流れ的にコイツと決着をつけないと明日が開けそうにないので、
GM:クリスタルを排除して、“終末の始祖”と戦っていただきます(何
加奈子:…(何
港:(何)
ナキ:(何)
和幸:あーあ(何
奏:いっそこいつがRB:クリスタルでもいいんじゃ。液晶パネルとか(何
GM:そして、もう1つ重要なことが。
GM:オーヴァードエージェントの名前が、電化製品エージェントとなります。
港:(何)
和幸:えー(何
加奈子:エー(何
GM:単位も4体ではなく、4個となります。大変重要ですね(何
ナキ:しらんわ(何)
奏:まあ何でもいいや。

【勝利条件】
・敵の全滅
【衝動判定】
・なし

【戦闘配置】
[終末,電化製品ABCD] 5m [ナキ,奏,加奈子,港,和幸]

【IV宣言】
加奈子:10
奏:16
ナキ:14
港:11
和幸:5。ぶっちぎりで最下位(何
*** New topic on #Ascal_DX by GM_Ascal: 終末21, 奏16, ナキ14, 港11, 加奈子10, 電化製品7, 和幸5

■Round1
●セットアップ
加奈子:ありません
ナキ:とくになしー。
和幸:無しで。
奏:《スピードスター》宣言。
奏:ラウンド中攻撃力+16、全リアクション不可
港:セットアップ:《絶望の領域/ルーラー》 侵蝕率:10 範囲:シーン(視界) 効果:敵全員、ラウンド中4DP
港:侵食81へ
GM:和也「ゆけ! ハイパーラジオ! ゴールデン洗濯機! ライトニングCDプレイヤー! ネクストデジタル時計!」
GM:電化製品エージェント『全てはよりよき明日のために!』
ナキ:「…………」
加奈子:「……あの資料、誤植じゃなかったんですか…?」(何
奏:「・・・・・・」絶句。
GM:そして、DPが酷いなw
港:キノセイデス(何
GM:んで、こっちは特になし

●イニシアチブ
▼終末
和幸:「……いつ見てもスクラップにしか見えないな」ぼそりと(何
GM:マイナーで《フレイムリング/オリジン:サイバー》を宣言!
GM:頭部はLED液晶TV、胴体は冷蔵庫と電子レンジ、腕は掃除機ーとコード、下半身はドライヤーホバー。
GM:“終末の始祖”「ふっははははははは! 恐れ戦いたか我が強敵<トモ>よ!」
加奈子:「…………」流石に絶句(何
GM:“終末の始祖”「貴様と決着をつけるために、俺様はパワーアップしてきたのだ! 具体的には頭部とか!」
ナキ:すげぇ!ドライヤー下半身で敏捷性も良いし頭部の性能も身体のバランスも調整されてる!
ナキ:……馬鹿じゃねーの!w
港:「一家に一台とはいうけれど・・・・本当に必要の無いものも混ざっているものよね。」(何
ナキ:「………………」
和幸:「……………………フェスタ」『あ(ry』雷(ry>終末
GM:“終末の始祖”「だから不安定な高圧電流はやめんかーっ!」
奏:「潜入捜査官って・・・そういう意味だったの」(一人で納得
GM:というわけで、攻撃いくぜw
和幸:はーい(何
GM:《アームズリンク/Cノイマン/コンバットシステム/スタンボルト/雷光撃/炎の刃/冷気の鎌》
GM:ダイス16、Cr7、攻撃力+13、ドッジのダイス−2個、当たると放心
GM:目標は、
GM:“終末の始祖”「まずは貴様からだ! 我が強敵<トモ>よ!」
GM:PC5な(何
和幸:へーい(何
GM:#16r7+2
DICE:GM_Ascal:16r10=(5,10,10,8,2,2,7,5,2,8,5,6,8,3,2,4)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:6r10=(9,3,7,4,9,9)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:4r10=(2,7,7,2)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:2r10=(9,1)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:1r10=(2)=2+40=42+2=44
GM:無駄にダイス目がいいwww
加奈子:すげえ(何
和幸:ひっでえ(何
和幸:まぁドッジにチャレンジしてみるか。無駄だろうけど(何
和幸:◇"緊急回避"
和幸:<回避>+《炎神の怒り》+《リフレックス:SR》
和幸:侵食率+5で69%、メインプロセス終了HP-3で30/33。
GM:“終末の始祖”「刮目せよ! 全身の電力を駆使して放つ必殺の家電粒子砲(誤字にあらず)! その名も“僕らが望んだ戦争だ”!!」
和幸:#7r8+1 [回避]
和幸:Kazu-Hi:7r10=(4,6,2,7,8,4,2)=Critical!!
和幸:Kazu-Hi:1r10=(6)=6+10=16+1=17
和幸:やっぱ無理。ダメージを
GM:#5d10+13
DICE:GM_Ascal:5d10=(3+7+5+8+5)=28+13=41
GM:装甲有効41点
GM:すまん
GM:攻撃ダイス間違えたので、こっち振り直すw
GM:#12r7+2
DICE:GM_Ascal:12r10=(8,5,7,2,10,9,5,2,3,4,3,9)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:5r10=(9,2,5,5,6)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:1r10=(7)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:1r10=(5)=5+30=35+2=37
GM:大してかわらねえw
GM:#4d10+13
DICE:GM_Ascal:4d10=(6+4+5+5)=20+13=33
GM:装甲有効33点 > 和幸
和幸:1点止めて32点通し。《リザレクト》。
和幸:#1d10+69
和幸:Kazu-Hi:1d10=(9)=9+69=78
和幸:HP9/33の78%。
GM:“終末の始祖”「どうした? この程度で終わりではあるまい、俺様の強敵<トモ>よ!」
和幸:「……実力は侮れないんだよなぁ。見た目はともかく」しかめっ面で起き上がり。

▼奏
奏:待機宣言。

▼ナキ
ナキ:あたいー。
ナキ:――ぬぅ、思った以上に侮れん破壊力だな。下手に長引くと拙い。一気に……おい?どうした?
ナキ:「か、かか、かっこわる、っつーか趣味悪!流石にこれはありえません!」
ナキ:――いや今更、おい貸せ……って何やってる!
ナキ:えー、マイナーなし。
ナキ:メジャーは《紅の刃+コンセントレイト+アンプリフィケイション+鮮血の網》。範囲攻撃なので敵全体にぶっぱします。
ナキ:侵蝕率が64%、と……
ナキ:「何って滅殺ですよ、どーせそっちでもやること変わんないんですからてやー!」血の剛速球、分身魔球。申し子の純度の高い血液を使うことで速度と破壊力が増します(何)
ナキ:#7r8+4
ナキ:Naki_K:7r10=(5,8,5,3,1,9,7)=Critical!!
ナキ:Naki_K:2r10=(2,8)=Critical!!
ナキ:Naki_K:1r10=(3)=3+20=23+4=27
ナキ:びみょ。
GM:うーん。範囲かあ
GM:電化製品CDが、行動を放棄してABをカバーリングする。
ナキ:せこいことしよって。
GM:終末の始祖は、装備しているエレキギターシールド(ガード値4)でガード宣言。
GM:さあ、ダメージぷりーず
ナキ:#3d10+7 どーん
ナキ:Naki_K:3d10=(9+10+5)=24+7=31
ナキ:あーん、いいダメージだし(何)
GM:終末の始祖「ライトニングCDプレイヤーと、ネクストデジタル時計がやられたか……おのれ、だがまだだ! まだ我らの軍団は終わらない!」

[終末,電化製品AB] 5m [ナキ,奏,加奈子,港,和幸]

GM:終末は、ガードで4点引いて、27点ダメージ

▼港
港:「(パチンと扇を閉じてクスリ)」
港:「例え”新製品”、”最新”と書かれてはいても・・・・半年後には”型落ち”、一年後には”買換え”られるのが運命というものよね。」(何)
港:マイナー:余計な一言 メジャー:《コンセントレイト/要の陣形/茨の戒め/縛鎖の空間》  さあ、精神ダメージで鬱るが良い(何
ナキ:あ、命中したなら硬直よろ。<終末
GM:はーい。どうせ射撃型なんで関係ないですけどー(何
港:#9r8+4 侵蝕率:90へ 範囲:粗大ゴミ(終末)、HPラジオ(A)、G洗濯機(B) 攻撃力:1 効果:命中時「放心」「重圧」、ダメージ発生時「硬直」
港:minato:9r10=(5,8,4,2,2,6,4,9,8)=Critical!!
港:minato:3r10=(6,3,3)=6+10=16+4=20
港:びみょ
GM:終末はガード。電化製品は何もしない
和幸:「……事実だけどひでーな港さん」(何
加奈子:「まぁ、事実だけどね」
奏:「・・・買った瞬間中古になるってテレビで言ってた・・・」
GM:さあ、ダメージプリーズ
港:#3d10+1 装甲有効で
港:minato:3d10=(4+8+9)=21+1=22
GM:げげっ!
港:22点(何
GM:港の攻撃じゃ倒れないとふんだのに!
港:「・・・・・あら、随分と”心”に突き刺さってしまったようね。」扇で口元覆いクスクス
GM:“終末の始祖”「ハイパーラジオとゴールデン洗濯機までもが……おのれ、おのれ悪魔め! やはり人類には罰が下るべきなのだ!」
ナキ:「な、なんて凶悪な攻撃……」慄

[終末] 5m [ナキ,奏,加奈子,港,和幸]

▼加奈子
GM:ちなみに、終末は18点くらって、累計45点な
加奈子:「もう、あなたを守るものは何もない…貴方の心臓<ハート>を撃ち抜かせてもらうよ?」
加奈子:マイナー:ボルトアクションの能力使用(命中達成値+5)
加奈子:メジャー:〈射撃〉3+《コンセントレイト:ノイマン/コントロールソート:射撃/アタックプログラム》
加奈子:#6r7+18
加奈子:Kanako-Y:6r10=(8,2,4,8,4,8)=Critical!!
加奈子:Kanako-Y:3r10=(4,5,10)=Critical!!
加奈子:Kanako-Y:1r10=(3)=3+20=23+18=41
加奈子:41で
和幸:固定値18すげー(何
GM:+18とか何の冗談よ(何
GM:ともかく、ガード宣言。
加奈子:そういう構成で組んだんだもん!(何
港:黒犬の恐ろしいところだ(何)<固定値激UP
加奈子:#5d10+8 ダメージ
加奈子:Kanako-Y:5d10=(3+10+10+7+8)=38+8=46
GM:ダメージダイス高すぎるんだよwwwww
加奈子:装甲ガード有効46点
加奈子:侵蝕率は60%へ
GM:それは駄目だ。《燃える魂》を宣言。これで切り札は全部なし。

▼和幸
加奈子:「これで切り札はなさそうだね…後は任せたよ、広瀬君、佐伯さん」ウィンク。
和幸:「りょーかい。ま、さっさと終わらせましょうか」
和幸:◇マイナー:《イオノクラフト/オリジン:ヒューマン》
和幸:侵食率+3で81%、EF使用判定達成値+5で終末エンゲージへ。
和幸:◇メジャー:"Triple-Break"
和幸:〈白兵〉+《炎の刃/疾風剣/コンセントレイト:SR》+《炎神の怒り/バリアクラッカー》
GM:ガードすらさせてもらえねえw < バリクラ
和幸:侵食率+13で94%、対象はスクラップ。防御判定ダイス−4、ガード不可&装甲無視、メインプロセス終了時HP-3でHP6/33。
和幸:#8r7+2-1+5 [放心DP込みでごー]
和幸:Kazu-Hi:8r10=(1,9,4,2,2,2,8,10)=Critical!!
和幸:Kazu-Hi:3r10=(3,4,1)=4+10=14+2-1+5=20
和幸:20だそうです(何
GM:何も出来ませんw
GM:さあ、ダメージこいw
和幸:#3r10+2+3 [ダメージ]
和幸:Kazu-Hi:3r10=(4,5,6)=6+2+3=11
和幸:ひく。11点装甲ガード無視。
GM:えーと。15+5=20だな
GM:3r10になってるから。
GM:3d10だとする、15点ねw
和幸:っと。失礼。
GM:失礼。バリクラがなければ生きていたw
GM:もとい、バリクラがあれば生きていた。
GM:だが無いので、ここでげきちーん!w
港:あーあ(何
GM:ところで、終末の始祖にエンゲージしましたね? > 和幸
和幸:しましたね。《自爆装置》ですか?
和幸:(何
GM:はい(にっこり
加奈子:やっぱりか(何
和幸:ならその前に一言(何
和幸:「……とりあえずお前の亡骸は廃品回収にだして有効活用してやる!」なんか鬼な事を言いながら叩き斬る(何
GM:“終末の始祖”「ぐおわあああああああ! シ、電化製品<シンジンルイ>に栄光あれーっ!」
GM:《自爆装置》
GM:#4d10
DICE:GM_Ascal:4d10=(9+1+3+4)=17
GM:17点ダメージ > 和幸
和幸:最初に攻撃食らってなければ生きてたんだけど《リザレクト》。
和幸:#1d10+94
和幸:Kazu-Hi:1d10=(9)=9+94=103
和幸:あーあ、HP9/33の103%(何
GM:木っ端微塵に砕け散る“終末の始祖”。
GM:空には、彼の顔(注;LED液晶TV)が浮かび
GM:「強敵<トモ>よ、俺様の屍を越えていけ――」
GM:といっているような気がした。(何
ナキ:気のせいです(何)
和幸:「いいからさっさとフェードアウトしろ」空の顔を撃ちぬく(何

GM:では、ここで、おそらく最後の情報収集。
■情報収集:難易度9(UGN/裏社会/軍事)
奏:トラップはどうします?
GM:おっと
GM:・・・んー、トラップ?
GM:いや、特にそういうのはないな。
奏:PEのP75左下参照。GMがいらないならいいけど。
GM:ああ、こういうのがあるのか。
GM:まあ、戦闘という最大のトラップがあったから、別にいいや(何
奏:まあそれもそうか。

後で確認したところ、「エネミーの出現となった場合、トラップに関する判定は必要ない」となっているようです。

ナキ:では、終末の始祖の情報を《ブラッドリーディング》(ちょ)
GM:で、ブラッドリーディング使うなら、達成値+2していいよ。
ナキ:――何から読み取れと言うんだ何から……
ナキ:#1r10+1+2
ナキ:Naki_K:1r10=(4)=4+1+2=7
ナキ:わかりません!
和幸:#7r10+0 [情報:UGN/コネあり]
和幸:Kazu-Hi:7r10=(2,4,10,2,10,5,3)=Critical!!
和幸:Kazu-Hi:2r10=(1,5)=5+10=15+0=15
港:#6r10+0 情報:UGN ※コネ有り
港:minato:6r10=(1,5,10,6,2,5)=Critical!!
和幸:15。
港:minato:1r10=(2)=2+10=12+0=12
港:12ですな
加奈子:#8r7+0 とりあえず《生き字引/コンセントレイト》で情報収集
加奈子:Kanako-Y:8r10=(4,7,6,4,8,6,5,8)=Critical!!
加奈子:Kanako-Y:3r10=(2,5,4)=5+10=15+0=15
奏:#3r10+1 [情報:UGN/コネ使用]
奏:Kanade-S:3r10=(3,9,7)=9+1=10
加奈子:出目酷くて15(何
加奈子:侵蝕は64%
GM:最大の達成値は15。プライズ2です。これでトータル10になりました。
GM:では、一応最後のプライズチャートを振ってください。15が2人いるから、そだな・・・EF使った加奈子さんで
加奈子:#1d10 へーい
加奈子:Kanako-Y:1d10=(9)=9
GM:無差別暴走
和幸:OV狙って無差別暴走……はた迷惑な。
GM:さて、それでは。このシーンを終了して最後のミドルシーンにいきます。
加奈子:了解でーす
GM:ああ、いや。
GM:もうミドル最後でトリガーをやるよう指示されてるけど、正直、やる意味はあんまりないな・・・クライマックスに行ってしまおう
GM:というわけで、次はクライマックスです(何
奏:あ、じゃあその前に、調達判定したいです。
加奈子:自分も何か欲しい−(何
港:同じく
和幸:右に同じく。
ナキ:あたしは調達無理ーw
GM:どうぞどうぞ
奏:目標値8の応急手当キット。和幸くん用に。
奏:#1r10+2
奏:Kanade-S:1r10=(6)=6+2=8
奏:ぴったり成功。和幸くんに使います。
奏:#2d10
奏:Kanade-S:2d10=(7+7)=14
奏:14点回復どうぞー。
和幸:感謝です。HP23/33に。
加奈子:ほしいもの無い人は広瀬君に渡す手当キットチャレンジしてみては?
ナキ:ふむ
ナキ:#1r10  んじゃ、やってみるだけやってみますー。<手当
ナキ:Naki_K:1r10=(2)=2
ナキ:しっぱいー
和幸:攻撃力上げた方がいいだろうな……両手剣の調達を試みる。目標値は13。
和幸:#5r10+3 [DB込み]
和幸:Kazu-Hi:5r10=(5,1,7,4,6)=7+3=10
和幸:失敗か。
加奈子:自分はシューターズジャケットに挑戦、目標値は13です
加奈子:#3r10+4 DB込
加奈子:Kanako-Y:3r10=(8,3,5)=8+4=12
ナキ:(・x・
ナキ:(>x<;
加奈子:財産点1点使って丁度かな
和幸:おー。
加奈子:これで射撃にDB1個付く(何
加奈子:行動値下がるけd(ry(何
奏:「・・・和幸くんどうして『誤報じゃない』って教えてくれなかったの」 <ジト目で治療しながら
和幸:「……言ったら信用したか?」ため息。
和幸:「それに一応報告書には書いてるぞ」俺だって信じたくなかったわといった顔で。
奏:「・・・確かに。」
加奈子:「最初は誤植だと思いましたけどね」ジャケットきつつ。
和幸:「まぁとりあえずヤツはスクラップに還したし、後はあの獣だけか……」
奏:「・・・霧谷さん、次に獣が出そうな所、予測できますか?」
港:とりあえず、着ぐるみでも調達してみよう(何
港:#7r10+1 目標値14 コネ使用
港:minato:7r10=(6,9,4,1,3,10,4)=Critical!!
港:minato:1r10=(4)=4+10=14+1=15
港:あれ?手に入った(何
加奈子:すげえ(何
港:ナキにあげよう(何
港:何処からとも無く取り出して(何
加奈子:きぐるみ(何
ナキ:いやどうすりゃ良いんだよw
港:行動値とドッジ−1だけど、装甲12点な(何
ナキ:着ろと(何)
港:無論(何)
港:「同じ”獣”の格好をしていれば、少しは油断を誘えるんじゃないかしら?」とか欠片も思ってない言葉と共に渡すね(何
ナキ:「な、なるほど!――Σいやそんなことがあってたまりますか!」(何)
ナキ:ちなみに何の気ぐるみだか教えてください(何)
港:「あら・・・折角持ってきたのにお姉さん悲しいわ・・・」虎で(何
ナキ:「え、えう…わ、わかりました、着ます、着ますってばぁ」(何)
ナキ:――本気かおい(何)
港:「(クスリ)きっと似合うわよ・・・」多分(何
ナキ:ほんとかよ(何)
和幸:「どっかの街には"セクハラプリンセス"とか着ぐるみに名前つけてたのもいたらしいからそれに比べれば問題ないんじゃね」(何
ナキ:「いや比較対照が何かおかしいです!」もぞもぞ着込む(何)
GM:討馬「……“災厄の獣”の出現位置ですか。ええ、それなら大体検討がついています」
GM:キミ達の戦いをみていた彼は、そういった。
奏:「今に至るまで止められず、暴走しているとなると・・・・・・対処法は1つしかありません。」
加奈子:「もう、眠らせてあげるしかないね」
GM:討馬「それは―――」
GM:と、ここで、改めてシーンエンドです。

TOPへ climax裏移動へ
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Climax Phase :
ScenePlayer:“澱み無き赤”倉科 ナキ
強制登場:全員
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

GM:浸食率上昇をお願いします

港:#1d10+90 登場
港:minato:1d10=(7)=7+90=97
和幸:#1d10+103 [登場]
和幸:Kazu-Hi:1d10=(8)=8+103=111
奏:#1d10+66
加奈子:#1d10+64
加奈子:Kanako-Y:1d10=(8)=8+64=72
奏:Kanade-S:1d10=(6)=6+66=72
ナキ:#1d10+64
ナキ:Naki_K:1d10=(7)=7+64=71

GM:討馬「……“災厄の獣”の出現位置ですか。ええ、それなら大体検討がついています」
GM:討馬「それは―――」

GM:彼がそう言うと同時に、後ろの建物の屋根を飛び越えて、巨大な獣が大地に降り立つ。
GM:“災厄の獣”「GAOOOOOOOOOOOOOOOOONNNNN!」
GM:討馬「“ここ”ですよ」
GM:うっすらと笑みを浮かべながら、討馬は言った。
港:「・・・・美味しい”餌”につられて”獣”がやって
港:来たというわけね。」
奏:「・・・・・・あなた!?」
加奈子:「──成程、ね」
ナキ:「わぁ、わっかりやすー……」虎着ぐるみ着込みおわり(何)
GM:討馬「彼は、ようやく自分の為すべきことに気づいたんだよ。ナキ君たちと、あの男との戦いを観察することでね」
GM:討馬「ナキ君たちも気づいていただろう? 彼の目的はオーヴァードを襲うことだった」
GM:討馬「そして、その理由は簡単だ。彼は生まれたばかりのRBでね。自分が何をすべき存在なのかも気づけぬまま暴走していたんだ」
ナキ:「まぁ、そんな具合でしたね……」
和幸:「…………」
GM:討馬「けれど。彼はようやく為すべきことに気づいた。そう、彼がオーヴァードを襲っていたのは、戦いの先にある“進化”――すなわちジャーム化を目指してのことだったんだよ」
ナキ:――ふぅん。
奏:「・・・・・・そういうあなたも、『ジャームになるのが進化だ』とか考える人なのね?」
港:「(扇で口元を覆いつつ)残念ね、もう少し楽しい真相だと思ったのだけど・・・」
和幸:「……その結果他を食い物にするしか能がなくなる、か。"進化"っていうのも程度が知れるよな」
和幸:はぁ、とため息ついて立ち上がる。
ナキ:「まぁ……考えていることは、判らんでもないがな……』
GM:討馬「勿論。そして、僕たちレネゲイドビーイングとは、全てのオーヴァードを導くべき、純粋なるレネゲイドの使者なんだよ」
加奈子:「進化かもしれないけど、その先は行き止まりだよ」
GM:そうして、ナキの方を見て。
ナキ:『喰らうのを拒絶する、人間の方がおかしいという見方もある』
GM:討馬「だからこそ、ナキ君。キミには正しい道に目覚めて欲しいんだ。キミもまたRB。あるべき姿に立ち返り、僕と共によりよい世界を導こうじゃないか」
奏:「"も"・・・・・・やっぱりあなたも・・・・・・」
ナキ:『だから人間は“我々”とは実に異なって見える。観察対象としては非常に深い』
ナキ:『ああ、その手の誘いならNOと言わせていただく』
和幸:『それが正しいっていうのはあくまで貴方の考えでしょ?なんであれ。押しつけは良くないと思うけれどね』
加奈子:「結局、ここに来てもやることはほぼ一緒……処刑部隊にいた頃と、何も変わらないね」普段と違う雰囲気を漂わせつつ。
和幸:いつの間にか、和幸と同じくらいの背丈に変わった少女が現れ。
ナキ:『私は、今のところ家主の考えを尊重していてな』
GM:“災厄の獣”「Guuuuuuu…………UOOOOOOOOOOO!!!」
奏:「少し前にも、そんなことを言っていたRBがいたわ。・・・もちろん、倒したけど。」
港:「・・・・真相が分かった所で。」
ナキ:『つまり純正のジャームではなく、半端モノの生き方に可能性を見ている――人間は、信じるに値する』
加奈子:「まぁ、“あの時”とは違って同情の余地のないジャーム。気が楽だね」薄い笑みを浮かべる。
港:「・・・・少々退屈な内容だったわ、せめてEDは綺麗に纏めて欲しいところね。」
GM:討馬「ん? どうしたのかな? ………ちっ、まだ暴走しているのか。僕の見立てでは、OV同士のぶつかり合いを見せることで、“その先”に意識を向けてくれるかと思っていたんだが……」
GM:低いうなり声を上げて、キミ達と、そして“解析不能”を警戒する獣を見て、彼は初めて見せる兇悪な笑みを浮かべる。
GM:討馬「なら、しかたない。ここは僕が、“強制的にわからせてあげる”ことにしよう」
GM:“解析不能”は《ブレインジャック》を宣言。
GM:“災厄の獣”をコントロールします。
GM:討馬「そうか、残念だよ。ナキ君は……ナキ君達は、わかってくれなかったか」
GM:討馬「けれど、まあいい。この戦いを通して、イヤでもわかってもらうよ。戦いの先にある進化をね」
ナキ:『所詮我々は青二才だ。君から見れば愚かしいかもしれんがね……まぁ、討論はこの程度でよかろう。なんなら、私も同じ手法で“強制的にわからせて”やってくれ』
GM:“災厄の獣”「GU,GOGOGO…………GOBAAAAAAAAAAA!!!」
GM:今まで以上に、狂ったように暴れ出す獣の、悲鳴にも似た咆吼が、戦いの幕開けを告げた。
奏:じゃあ、戦闘前にロイス取得宣言。
ナキ:ああ、Sロイス取得しときませう
GM:おっと。Sロイスとりたいなら、ここまでにとっておいてよ。
GM:戦闘開始したら駄目でございます。(なんかやりたい演出があるなら、特別に許可するけど)
港:ふむ・・・
港:興味深いので、ナキにとっておこうかな(何
ナキ:と言っても、誰に取っておくかなぁー……
奏:"災厄の獣"に、□同情/■憐憫 でもってSロイスに指定。
港:「(RBにも色々いるのね・・・向こうの子はつまらないけど、こっちの子は興味深いわねえ・・・)」
ナキ:まぁ、霧谷 討馬のをSにしておきます。同族のよしみだ。
港:■好奇心/□隔意 でナキ(モルモット)に取得(ロックオン)(何
ナキ:Σ(・x・
和幸:こちらもSロイスを…フェスタやナキさん含めた協力型RBへ。「共に歩むつもりがある以上は護るさ」という感じ。
奏:「例え何も知らなかったせいだとしても・・・ジャーム化したら倒すしかない。ごめんなさい・・・」
港:まあ、S化しておきますかね、以後RB絡みの件に関わりやすくなるですし
加奈子:じゃあ自分は2人含めた“ジャーム”に有為/■食傷で取得してSロイスに指定。「結局、やることは変わらない、か…」
港:後、トウマに□好奇心/■無関心で取得しておきます
和幸:感情は■信頼/□猜疑心(忘れてた)
GM:ああ、そうそう。言い忘れてたが。
GM:クライマックス開始前に討馬へのロイスを取得していた人は、ロイスをタイタス化してください。関係性がかわったので。
GM:なので、これを受けてS宣言をやりなおすなら、それも構いません > ナキ
ナキ:おっとどっこい。
ナキ:なら、タイタス化してから、改めて新しく同じ人物にSロイスを取得、は可?
港:今始めて取ったからなあ・・・
GM:いや、それはかなり特殊な場合を除いては不可なので。
ナキ:むん。
GM:今とった方は、正体バラしてからなので・・・w
港:エエ(何)<正体
ナキ:なら、別の人物にってなりますか。
GM:まあ、それでもいいよ。例えば獣くんとかね。
ナキ:んー、んー……
GM:ちなみに、獣くんはタイタスになりません。こっちは、相も変わらず暴走してるだけで、挙げ句敵に操られてますから特に関係性が変わってない(何
港:了解(何
GM:裏で相談した事について、改めて表で宣言。
GM:霧谷 討馬をタイタスにして、RB“解析不能”にSロイスを取ることを許可します > ナキ
ナキ:感情は□親近感/■隔意で。

>***** Battle Start *****

【勝利条件】
・“解析不能”の撃破
【衝動判定】
・目標値:9

港:#9r10+2 衝動
港:minato:9r10=(6,5,4,9,1,5,4,4,2)=9+2=11
港:#2d10+97 成功して侵食
港:minato:2d10=(4+5)=9+97=106
港:106へ
ナキ:#8r10+1
ナキ:Naki_K:8r10=(7,10,1,10,9,6,1,4)=Critical!!
ナキ:Naki_K:2r10=(6,5)=6+10=16+1=17
ナキ:#2d10+71
ナキ:Naki_K:2d10=(7+3)=10+71=81
ナキ:成功で81%。
奏:#3r10+0 衝動
奏:Kanade-S:3r10=(5,10,4)=Critical!!
奏:Kanade-S:1r10=(10)=Critical!!
奏:Kanade-S:1r10=(6)=6+20=26+0=26
奏:#2d10+72 侵蝕上昇
奏:Kanade-S:2d10=(3+1)=4+72=76
奏:76%に。安いな。
和幸:#3r10+2 [衝動]
和幸:Kazu-Hi:3r10=(2,2,5)=5+2=7
和幸:#1d10+111 [侵食上昇]
和幸:Kazu-Hi:1d10=(8)=8+111=119
和幸:失敗/119%……。
加奈子:#7r10 衝動
加奈子:Kanako-Y:7r10=(9,3,2,5,7,7,8)=9
加奈子:#2d10+72
加奈子:Kanako-Y:2d10=(7+3)=10+72=82
加奈子:成功で82%

【戦闘配置】
[解析不能,災厄] 5m [ナキ,奏,加奈子,港,和幸]

【IV宣言】
GM:そちらのIVは把握済みです
GM:こちらは、
GM:解析不能が20、災厄が15です
港:早いな(何
加奈子:あ、自分シューターズジャケットでIV8に低下中です
ナキ:あ、こちらもIVが1下がっています。
*** New topic on #Ascal_DX by GM_Ascal: 解析不能20, 奏16, 災厄15, ナキ13, 港11, 加奈子8, 和幸5

■Round1
●セットアップ
加奈子:ありません
港:セットアップ:《絶望の領域/ルーラー》 侵蝕率:116へ 範囲:シーン(視界) 効果:敵全員、ラウンド中5DP
和幸:無し。
奏:セットアップ:《戦いの予感/スピードスター》
奏:ラウンド中行動値46、攻撃力+46、全リアクション不可
ナキ:なし
GM:“解析不能”が《ファンアウト》を宣言。

[解析不能] 5m [災厄,ナキ,奏,加奈子,港,和幸]

GM:災厄の獣が移動して、キミ達とエンゲージ。

GM:そして。
GM:“解析不能”「彼の力を使えば、こんなこともできるんだよ」
GM:“災厄の獣”「GOBAAAAAAAAッ」
GM:苦しげなうめきをあげる獣。そしてその身体から、染み出すように溢れる狂気の気配!
GM:Eロイス【サディズム幻想】が展開されます。
GM:白兵攻撃・射撃攻撃を行った全てのキャラクターは、浸蝕率を1点上昇させてください。
GM:“解析不能”「これが、人を、OVを進化へと導く彼の真の力。あのスクラップも欲していた力なんだよ。わかったかい、ナキ君たち?」

●イニシアチブ
▼奏
GM:46まで上昇したアホみたいに早い方、どうぞ(何
奏:「そんなもの、私が砕く・・・」 マイナー:《光芒の疾走》
奏:50m後退。侵蝕率は82%に。
奏:メジャー:《コンセントレイト/光の手/光の弓/絶対の孤独/スターダストレイン/アースシェイカー》
奏:対象は敵全員。命中時、R中全判定にDP5個。
奏:#9r8+7
奏:Kanade-S:9r10=(2,8,3,6,8,6,2,6,5)=Critical!!
奏:Kanade-S:2r10=(3,7)=7+10=17+7=24
奏:射撃の24。まあまあ。
GM:ふうむん
GM:“解析不能”は《領域の盾/領域の守護者》を宣言
GM:獣に自分をカバーリングさせる
奏:ではダメージ行きます。
GM:どーぞ
奏:#3d10+44
奏:Kanade-S:3d10=(9+3+3)=15+44=59
奏:59点、装甲ガード有効。 侵蝕率はEロイス効果込みで99%に。
GM:ふーむ
GM:いたいねえ。倍になって118点
GM:生きてるな(何

▼解析不能
GM:マイナーでキミ達とエンゲージ

[解析不能,災厄,ナキ,加奈子,港,和幸] 50m [奏]

ナキ:うひはー
GM:メジャーで《狂戦士/戦乙女の導き/癒しの水》
GM:#3d10+8
DICE:GM_Ascal:3d10=(1+8+6)=15+8=23
GM:獣のHPが23点回復。これで累計ダメージが95点に
GM:獣の次の行動に、ダイス+6、Cr−1する。

▼災厄

GM:さて。災厄の獣の行動だな。
GM:DP10個とか、ありえねー(何
港:がんば(何)
和幸:頑張って(何
ナキ:><
GM:んーと
GM:マイナーで《完全獣化/破壊の爪》
GM:メジャーでコンボ【神獣爪牙】。《ポイズンフォッグ/腐食の指先/獣の力/Cキュマイラ》
GM:ダイス18、Cr7、白兵6、攻撃力+16、命中するとシーン中装甲値−10
GM:んで
GM:支援でダイス+6、Cr−1、DPでダイス−10個
GM:なので、最終的にはダイス14、Cr6ね
GM:#14r6+6
DICE:GM_Ascal:14r10=(10,4,6,3,3,9,3,6,9,3,7,4,7,2)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:7r10=(7,4,4,7,5,10,9)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:4r10=(1,10,2,7)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:2r10=(6,5)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:1r10=(7)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:1r10=(7)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:1r10=(6)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:1r10=(9)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:1r10=(7)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:1r10=(4)=4+90=94+6=100
ナキ:どんだけーw
和幸:鬼が居る(何
港:100とか(何
加奈子:無理だっつーね(何
GM:貴様らに明日はない!w(何
GM:達成値100で、後ろに逃げたチキン女以外の4人をぶった切る!w
加奈子:回避放棄、避けられるわけがない(何
港:まあ、装甲なんて元から無いさ(何)
ナキ:ぴにゃー><
ナキ:回避するだけ無駄なので無駄なことはしません。ダメージどーぞ
和幸:そもそも暴走で回避とかできませんが(何
GM:#11d10+16
DICE:GM_Ascal:11d10=(5+9+5+9+1+4+7+7+7+6+7)=67+16=83
GM:装甲有効83点(何
港:昏倒、獣へのロイスをタイタスにして復帰
ナキ:ごふっ、えーと、装甲14点ありますが焼け石にお湯
ナキ:りざれくとしまーす
ナキ:#1d10+81
ナキ:Naki_K:1d10=(5)=5+81=86
ナキ:が、ぐっ
加奈子:#1d10+82 軽く吹っ飛ぶのでリザレクト
加奈子:Kanako-Y:1d10=(2)=2+82=84
加奈子:HP2で84%へ
和幸:終末の始祖へのロイスをタイタス昇華。HP15で耐える。
加奈子:「これは、なかなかに強烈ですね…」

▼ナキ
ナキ:着ぐるみ役に立ってません><
港:2点残るよ(何)
ナキ:つーか融けてて装甲残り2点です><
ナキ:まぁともあれ。
ナキ:『……否定は非常に簡単な思考停止だ』
ナキ:『だから私たちは貴公を今ここで否定する気は無い。ただ問うだけだ』
ナキ:『――“それは本当に正しい進化の形なのだろうか”』
ナキ:えー、マイナーで《オリジン:コロニー》。
ナキ:メジャーで、《紅の刃+コンセントレイト+アンプリフィケイション+鮮血の網》。HPが足りなくてブラッドバーンができない。
GM:ブラム=ストーカーの弱点だな。ラウンド中にHPを削られるとEF行使が妨げられる事がある。
ナキ:対象は解析不能と災厄。侵蝕率がきっかり100%……まぁ、これでいい。
ナキ:#9r7+4 どん。
ナキ:Naki_K:9r10=(10,7,2,5,3,5,8,6,7)=Critical!!
ナキ:Naki_K:4r10=(8,6,6,5)=Critical!!
ナキ:Naki_K:1r10=(4)=4+20=24+4=28
ナキ:ううむw
GM:うーん
GM:領域の盾には使用回数制限があるんだよな
GM:ぶっちゃけ、ナキの攻撃でカードを切るのはもったいない気がする
GM:よし。何もせずにダメージを受けよう。
ナキ:パワー不足です><
ナキ:#3d10+13
ナキ:Naki_K:3d10=(1+7+4)=12+13=25
ナキ:25点、装甲有効
GM:獣にはそのまんま入った。解析不能は10点装甲があるんで15点
GM:累積ダメージ15と120

▼港
港:「さてさて、”貴方”の役目はそろそろ御仕舞い・・・ご退場していただきたい所ね。」すっと扇を振るう
港:メジャー:《コンセントレイト/要の陣形/茨の戒め/縛鎖の空間》
港:#10r7+4 侵蝕率:125、追加分で126 範囲:敵二人 攻撃力:2 効果:命中時「放心」「重圧」、ダメージ発生時「硬直」
港:minato:10r10=(4,9,1,6,10,7,9,3,3,9)=Critical!!
港:minato:5r10=(5,1,4,9,1)=Critical!!
港:minato:1r10=(4)=4+20=24+4=28
港:28か
ナキ:きみもかw
港:30病ならぬ20病だお><
GM:どいつもこいつも、病気持ちめが!w
GM:さて。放心重圧硬直か・・・
和幸:あーあ(何
GM:まあいいや。これも、そのまま喰らう
GM:ダメージどぞ
港:#3d10+2 装甲有効ダメージ
港:minato:3d10=(10+10+9)=29+2=31
港:31点な(何
ナキ:つええ
和幸:ちょ、10ゾロ手前(何
GM:うげげ
GM:それは・・・うん、片方落ちるw
港:ダメージの出目だけは良いな・・・
GM:“災厄の獣”は《魔獣の証》を使用
GM:キミの攻撃で力尽きかけるも、強引に細胞を活性化させ傷口を塞ぐ

▼加奈子
加奈子:「ちょっと、間合いが近すぎるかな……?」
加奈子:#4d10+84 マイナーで4dジェネシフト
加奈子:Kanako-Y:4d10=(10+6+7+8)=31+84=115
加奈子:115%になりつつメジャーでエンゲージ離脱して10m移動
加奈子:終了です

[解析不能,災厄,ナキ,港,和幸] 10m [加奈子] 40m [奏]

▼和幸
和幸:んー……。
和幸:「どちらにしろ、ここであんたたちの"進化"は終わりだ――行くぜ、相棒」『了解!』少女の姿が消え、剣が輝き出す。
和幸:途中成長申請。15点消費で《炎の刃》1→4に。
GM:なぬぅ! 了解
和幸:◇マイナー:《オリジン:ヒューマン》 侵食率+2で121%、EF使用判定達成値+6。
和幸:◇メジャー:"Triple-Break"
和幸:<白兵>+《炎の刃/疾風剣/コンセントレイト:SR》+《炎神の怒り/バリアクラッカー》
和幸:侵食率+13+1で135%、対象は解析不能。防御判定ダイス−5、ガード不可&装甲無視、メインプロセス終了時HP-3でHP12/33。
GM:つうか。135%になってまで頑張るなヨ。仲間に任せようよ!w
GM:まあ、ともかく。来るならこいw
和幸:えー(何
和幸:#14r7+2-1+6 [ごー]
和幸:Kazu-Hi:14r10=(2,5,8,9,10,9,2,1,3,4,8,6,5,3)=Critical!!
和幸:Kazu-Hi:5r10=(6,7,7,9,3)=Critical!!
和幸:Kazu-Hi:3r10=(6,1,2)=6+20=26+2-1+6=33
和幸:33。
GM:ダメージどぞ
和幸:#4d10+10+3 [ダメージ]
和幸:Kazu-Hi:4d10=(4+4+5+6)=19+10+3=32
和幸:32点装甲無効。炎と風と雷を束ねた刃で叩き斬る。
GM:うん、痛い痛い、それなりに痛い。まあそれなり

●クリンナップ
GM:こちらは放心が回復する。
和幸:こちらは無しで。
港:ありませんな
加奈子:なし
ナキ:なし
奏:なしです。

■Round2
●セットアップ
GM:こちらは無し
加奈子:なし
和幸:無しで。
ナキ:なしなし
奏:なしです。
港:悩む・・・
港:ん?・・ああ、そうか・・・無しで

●イニシアチブ
▼解析不能
GM:マイナーで重圧解除。
GM:んー・・・・どうしようかなあ
GM:獣を強化するか、自分が攻撃するか
GM:ちょっと悩む
GM:・・・うん、下手すりゃ奏の攻撃で獣は落ちるな。回復すればギリギリ耐えるかも知れないが、正直わからん。よって見捨てよう
GM:《要の陣形/形なき剣/コンバットシステム/Cノイマン》
GM:魔法のように取り出したショットガンを使っての近接射撃攻撃ッ!
ナキ:うわぁい
GM:ダイス14個、Cr7、射撃6、攻撃力+5(or+7)、対象3体、ドッジ−3個
GM:#14r7+6
DICE:GM_Ascal:14r10=(4,6,5,9,10,1,1,10,10,9,3,5,6,7)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:6r10=(7,2,1,3,5,1)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:1r10=(10)=Critical!!
DICE:GM_Ascal:1r10=(2)=2+30=32+6=38
GM:38。対象は・・・
GM:#3d5
DICE:GM_Ascal:3d5=(2+4+1)=7
GM:PC1,2,4

ショットガンの射程は10mで本来奏に届きませんが、攻撃後まで誰も気づかなかったためそのまま進めています。

奏:DPでダイス振れない。喰らいます。
GM:ふふふ。さっきの獣の攻撃で装甲値を削ったのは、この伏線なんだぜ(何)
港:ドッヂは出来ないのでダメージください
GM: < 低い攻撃力でもダメージが通る
港:元々0ですが(何)
ナキ:くるかぁ。まぁドッジするのがめどいのでダメージどーぞ
GM:#4d10+7
DICE:GM_Ascal:4d10=(7+3+3+6)=19+7=26
GM:26点装甲有効
奏:#1d10+99 [リザレクト]
奏:Kanade-S:1d10=(1)=1+99=100
ナキ:むん。霧谷 討馬のタイタスを昇華してよみがえります
ナキ:HP12と……
GM:“解析不能”「まだ倒れないのか……そんなに僕との戦いに未練があるのかな」
ナキ:「それもあるかもしれませんし、どっちかと言うと単純に生き延びたいだけかもしれませんし……あいたた」
GM:おっと
GM:遠距離にいるPCへのダメージは24点だった。
港:ふむ、昏倒してトウマへのロイスをタイタスに
港:で復帰
奏:それでもぴったり倒れて、HP1で復活。
GM:すげえギリギリ具合だw

▼奏
奏:天花寺 和也のロイスをタイタス化、ダイスを+10個します。
奏:で、マイナー:なし メジャー:《コンセントレイト/光の手/光の弓/絶対の孤独/アースシェイカー》
奏:対象は獣。タイタスでダイスを10個増やします。
奏:#20r7+7 命中時、R中DP7個
奏:Kanade-S:20r10=(1,10,8,10,6,3,7,6,7,2,6,8,6,2,3,10,4,9,2,9)=Critical!!
奏:Kanade-S:9r10=(4,2,1,7,10,10,9,8,2)=Critical!!
奏:Kanade-S:5r10=(2,5,5,8,2)=Critical!!
奏:Kanade-S:1r10=(10)=Critical!!
奏:Kanade-S:1r10=(6)=6+40=46+7=53
奏:射撃の53です。
GM:何もしたくねーw
GM:ダメージどぞ
奏:#6d10+4 [ダメージ]
奏:Kanade-S:6d10=(1+7+5+7+7+3)=30+4=34
GM:HP30なんで、それで落ちるわ。
奏:装甲ガード有効の34点。「おやすみなさい・・・」
GM:“災厄の獣”「AOOOOOOOOOOOOOOOOoooooooooo………」
GM:悲しげな絶叫をあげて、倒れる。

*** New topic on #Ascal_DX by GM_Ascal: 解析不能20, 奏16, ナキ13, 港11, 加奈子8, 和幸5

[解析不能,ナキ,港,和幸] 10m [加奈子] 40m [奏]

▼ナキ
ナキ:んじゃあ、災厄の獣にロイスとっていいですか(何)
ナキ:即タイタスですが(何)
GM:ほいほいw
ナキ:んでは、即昇華。ダイス+10します。
ナキ:「――……」腕を振るう。血溜りがもりあがり、無数の刃を生み出す。
ナキ:マイナーはなし。メジャーで《紅の刃+コンセントレイト+ブラッドバーン+アンプリフィケイション》。紅の記憶――奈落。侵蝕率が112%だ。
ナキ:#19r7+4
ナキ:Naki_K:19r10=(5,2,10,8,3,10,4,6,5,9,8,1,3,9,3,3,10,7,5)=Critical!!
ナキ:Naki_K:8r10=(4,1,3,2,3,6,10,5)=Critical!!
ナキ:Naki_K:1r10=(8)=Critical!!
ナキ:Naki_K:1r10=(5)=5+30=35+4=39
ナキ:しょんぼりw
GM:まあ、リアクションはないんですけどね!w
GM:ダメージどぞ
ナキ:#4d10+21
ナキ:Naki_K:4d10=(6+10+6+2)=24+21=45
ナキ:45点装甲無視。
GM:うがー
ナキ:HPは7。
GM:落ちた。《アクア=ウィターエ》宣言
ナキ:ああっと、ソラw
GM:“解析不能”「そんなっ、くっ……」
ナキ:「きっと恨まれるのは判ってる。間違ってるのかもしれない。でも……」
GM:予想外のキミ達の奮闘に狼狽えながらも、科学物質を高速で合成して身体を賦活させる。

▼港
港:待機で

▼加奈子
加奈子:「近接距離では一手遅れる。僕の欠点ではありますが…」
加奈子:マイナー:ボルトアクションライフルの能力使用・命中達成値+5
加奈子:「それなら、捨てたところを仲間で補い、その分特化した場所で、活躍すればいい…!」
加奈子:メジャー:《コンセントレイト/コントロールソート:射撃/アタックプログラム》 更にDロイス《超侵蝕》の効果で達成値・ダメージ+10
加奈子:更に討馬にロイス取って即昇華、ダイス+10個
加奈子:#20r7+30
加奈子:Kanako-Y:20r10=(4,5,8,8,5,2,1,9,7,3,1,4,3,4,3,1,4,5,10,9)=Critical!!
加奈子:Kanako-Y:6r10=(10,6,7,8,7,4)=Critical!!
加奈子:Kanako-Y:4r10=(10,10,8,10)=Critical!!
加奈子:Kanako-Y:4r10=(1,1,8,8)=Critical!!
加奈子:Kanako-Y:2r10=(8,3)=Critical!!
加奈子:Kanako-Y:1r10=(4)=4+50=54+30=84
加奈子:84!
GM:ひどす(何
GM:ダメージどぞー
加奈子:#9d10+18
加奈子:Kanako-Y:9d10=(8+9+8+1+4+2+1+7+10)=50+18=68
GM:一撃で死ぬわw
加奈子:装甲ガード有効68点
GM:“解析不能”「ばっ……か、な………僕が、そんな……ナ、ナキ君………ぁ………」
GM:どうと倒れる。
GM:戦闘ラウンド、終了。

ナキ:――……
ナキ:「……私たちは、あなたを完全に否定することはできない。だけど肯定することもできない」
ナキ:腕を振るう。散々打ち放たれてきた血の塊が腕の中に戻っていく。
加奈子:「……これが、僕の選んだ戦い方です」ライフルを仕舞う。
加奈子:おっと忘れてました、侵蝕は121%へ
ナキ:『我々は何処へ向かうのか?おそらく、その答えはまだ誰にも判らないのだ』
GM:シーンエンドとなります。やりたいことやったらOKと連絡してください。
ナキ:戦闘の中で混ざり合った血液を体内に戻し、それを反芻しながら、近づいて、手を取る。
ナキ:「だから、私たちは“進化しない”んじゃないんです」『そもそも、“進化できない”のだ』
ナキ:「愚かだと思うならそれでも良い。けれど、私たちが勝ってしまったから」『我々なりのやり方を、これからも貫く』
ナキ:血みどろの手をぎゅっと握って。
ナキ:それを、舐め取る。
ナキ:『覚えたぞ、貴公の血。願わくば、答えの見えたそのときに、再びめぐり合わんことを』
奏:「・・・・・・」RBの獣の躯を少しだけ見て。支部に報告の連絡を入れた。
ナキ:『さらばだ、8μmの隣人よ』
GM:それでは、シーンエンドです。

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◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
バックトラック
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

GM:まずは、Eロイス分の浸蝕率を下げてください。なお、この効果は適用しなくても構いません。
GM:その後、最終浸蝕率とロイス数を宣言してダイスを振って下さい

GM:今回のEロイスは【サディズム幻想】と【血飛沫の結末】の2つです。

加奈子:#2d10-121 まずはEロイス分
加奈子:Kanako-Y:2d10=(4+2)=6-121=-115
奏:最終侵蝕率110% Eロイス効果は使用しません。
和幸:侵食率135%。Eロイス効果は適用。
和幸:#2d10-135
和幸:Kazu-Hi:2d10=(9+5)=14-135=-121
ナキ:えーと、ロイスが4つ残っている。侵蝕率112%。こらEロイス効果は要らないな。
港:最終侵食126 Eロイスは使用
港:#2d10-126
港:minato:2d10=(3+2)=5-126=-121
加奈子:最終侵蝕率は115%、Dロイス1・初期ロイス2・シナリオ1・PC間1・Sロイス1・タイタス1のロイス5個
港:ロイスは7(内D1、タイタス2)
奏:最終侵蝕率110%、ロイス4、タイタス1、Dロイス1。通常振りします。
奏:#4d10-110
奏:Kanade-S:4d10=(5+6+1+5)=17-110=-93
奏:93%で帰還。
加奈子:自分も通常振りで
加奈子:#5d10-115
加奈子:Kanako-Y:5d10=(3+2+4+3+6)=18-115=-97
加奈子:危ない……97%で帰還。
ナキ:では、通常振り。
ナキ:#4d10-112
ナキ:Naki_K:4d10=(5+6+1+1)=13-112=-99
ナキ:ぶーw
加奈子:もっと危なかった(何
ナキ:やべぇ、なきたんがすげぇ揺らいでた(何)
奏:なんだこのやばいの3連発。
港:まあ、悩み所だけど確実を求めて倍振りかな
港:#8d10-121
港:minato:8d10=(8+7+3+5+4+3+6+5)=41-121=-80
港:80にて帰還
和幸:最終侵食率121%、Dロイス1/ロイス4(Sロイス込み)/タイタス1/空き1。残りはナキさん以外のPCに一括で■連帯感。
和幸:5つで通常振り行きます。
和幸:#5d10-121 [ごー]
和幸:Kazu-Hi:5d10=(4+4+3+5+10)=26-121=-95
和幸:95%でリターン。
港:オカエリナサイマセ
GM:これで全員帰還ですね
GM:それでは、EDにいきます。
港:はーい
ナキ:あーい
奏:はーい。
和幸:了解。
加奈子:はーい
GM:えーと、一応希望をとります。
GM:シナクラによれば、全員合同で事件解決パートをやって、その後個別EDをという流れなのですが。
GM:正直、NPCの大半が壊滅してる都合もあるので、こちらとしては個別EDをたいそうやりにくい、という都合がありますw
加奈子:では一括EDですか?
和幸:こちらはこれと言って無いので、合同EDのみで構いません。
港:それでも構いません
GM:なので、何かやりたいことのある人は希望を申し出てください。
奏:特に希望も無いので一括でいいです。
加奈子:同じく一括でOKです
ナキ:個別とっても独白以上のものができないので一括のみでおkです。
GM:では、事件解決パートを合同EDとして行います。

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◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Ending Phase:01
ScenePlayer:“澱み無き赤”倉科 ナキ
登場:全員
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

GM:モナ「……なるほど、そういうことでしたか」
GM:樫村「よくやってくれましたね。皆さん」

GM:というわけで、ここはUGN支部の支部長室。
GM:事件の後、キミ達は支部長に事の次第を報告していた。
GM:その場には、ある程度怪我の治ったモナも来ていた。

GM:と、ここで。
GM:PC1よ。最後の1d10をどうぞ。
ナキ:む。
ナキ:#1d10
ナキ:Naki_K:1d10=(9)=9
GM:「事件のその後表」 結果は 「GMの任意」 …w
加奈子:NPCが好きに語ればいいですよ(何
GM:ここまで来て僕に投げっぱなしにするのかYO! 裏切ったなシナリオクラフト!(何
和幸:あーあ(何
ナキ:うひひw
GM:まあ、なんとかする(何

GM:樫村「“災厄の獣”は、まだギリギリ息があったのでUGNの研究班が引き取っていきました。研究の後、凍結処理するそうです」
加奈子:「なるほど…」
港:「あら・・・処分しなかったのね。」
GM:モナ「俺様ちゃんと腹黒僕っ子は、爆死と灰化しちゃったから、特に何もしなくてすんだみたいね」
奏:「・・・つまり、いつかはジャームから戻れる可能性もわずかにはあると・・・」
港:「それともそれは、UGNが武器として使う為なのかしらね。」クスリ
GM:樫村「さて、それはどうでしょうねえ。そもそも、ジャーム化からの治療方法なんてものが、あるんでしょうか……」
GM:遠い目をして言う。
加奈子:「まぁ、どうするにつれ、この一件は僕たちの手を離れましたしね」
和幸:「……まぁ、探しても見つかるかはわかりませんが、探さなきゃ見つからない。そーいうもんかと」
GM:モナ「まあまあ、辛気くさいことはどうでもいいじゃん。ボクとしては、仲間はみんな無事だったし、これ以上面倒な事件も起きなくなるから万々歳だよ。うん」
GM:こっちはニコニコ笑ってます
ナキ:「……それはまず、レネゲイドの正体はどーのって研究からになりますからねぇ……」
ナキ:<ジャームの治療
加奈子:「20年近くたってるけど、レネゲイドにはまだ謎が一杯ですからね…いつになることやら」
奏:「それでも・・・きっと希望はありますよ。」
奏:「なのでモナさん、後はケガを直すのに専念してくださいね。」(にこり
ナキ:「まぁ……そうですね、はい。終わったのは良いことだと思いますよ、はい」ちろ、と指を舐めたりしつつ。
加奈子:「探し続ける限り、可能性はゼロじゃない…としておきますか」
港:「はてさて・・・果たして治療の為なのか、研究の為なのか・・・それとも、武器として使うつもりなのかは構わないけれど。」
和幸:「……ま、報告済んだところで俺はこれで失礼します。腹減ったと相棒がうるさいので」
和幸:頭の上にしがみついてる相棒の様子にため息つきつつ。
ナキ:「香泉寺さんはきなくさいところにこだわりすぎだと思いました」(何)
加奈子:「じゃあ、みんなで一緒にどこか食べに行こうよ、僕がおごるからさ?」
港:「(クスリ)・・・・一つだけ分かっている事があるもの。」
GM:モナ「ていうか、ジャーム化兵器なんてボクらにとっては使い道ないよね……単に敵を増やすだけだもん……」
GM:苦笑する
ナキ:「あ、いいんですか?」おごりの言葉にぴょんと耳が立った(何)
港:「原子力を研究して・・・平和利用の為より先に、簡単な武器として使用したのは・・・・”人間”よ。」
和幸:「んー……まぁ誘ってもらって悪いですが。別の用事あるんで俺は遠慮しときます」
ナキ:「……一度あったことは二度三度ある、と?」>香泉寺さん
港:「”人間”は過去に学べない生き物だから・・・・だからこそ・・・」
加奈子:「戦いの中にこそ、技術の進化がある。誰が言った言葉だったかな…?」
港:「・・・・私としては楽しいのだけどね。」クスクス
ナキ:「……否定は非常に簡単な思考停止だ」
ナキ:「学ぶことができないなんて、決め付けたもんじゃないのかもしれないじゃないですか。確かに絶対繰り返さないなんて言えやしませんけど」
奏:「・・・過ちから学ぶことができるのも、また人間だと思いますよ」
ナキ:「んで、結城さんのおごりでいいんですよね?何処行くんですかー?」
ナキ:――家主、この女は危なっかしいと何度言ったら(何)
加奈子:「どこでもいいよ、どっかお勧めのお店があればそっちに行くよ?」
港:「・・・・・そうかもね、まあ、私にはどちらでも良いのよ、楽しければ、それで。」それより、と
ナキ:「んー、私この街に来てあんまり経ってないから良いところとかわからないんですよー、よかったら教えてくれませんー?」
港:「・・・・折角のお誘いのようだし、行かないの?」
加奈子:「りょーかい、じゃあケーキと紅茶が美味しい店があるから、そこに行こうか?」
ナキ:「はーい」
奏:「・・・お供します。」
和幸:「……ま、さっきも言ったとおり俺は用事もあるんで。またの機会に」
和幸:――本当に、かすかにだが。嫌な予感がしたからというのは顔に出さない(何
GM:モナ「ああっと、どこかいくならボクも混ぜてよ! せっかく大きな怪我がなおって動けるようになったんだし!」
加奈子:「いいよいいよ、大歓迎♪」
GM:そうしてキミ達は、連れだって支部長室を出て行くのであった。

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◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
   AfterPlay
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

GM:それでは、さくっとアフターをやってしまおうと思います。

■セッションに最後まで参加した
GM:全員に1点です。

■シナリオの目的を達成した
GM:全員に5点です。

■侵食率
GM:各自浸蝕率に応じた経験点を配布します。申告をお願いします。
港:倍振りにて3点
ナキ:通常振り99%!
加奈子:97%帰還にて5点です。
和幸:通常振り95%。5点圏内です。
奏:93%、通常振り帰還で5点です。
GM:了解です

■良いロールプレイ
GM:自薦、他薦をお願いします。
港:自薦なし、他薦は・・・全員で良いんじゃないだろうか(ぁ
ナキ:みなさまどぞーw
加奈子:自薦なしの、ナキさん筆頭に多薦全員にて。
奏:全員他薦。特にRBの立場で見事なPC1だったナキさんに。
GM:では、全員でw
ナキ:シナリオクラフトなのにしりやーすしてた!不思議!
和幸:自薦無し、同じくナキさん筆頭に全員。
GM:しりやーす
GM:(そっと)(終末の始祖から目を逸らした)(何
ナキ:なきたんにはあんなものと関わった覚えありません><
ナキ:15:56 (Naki_K) すげぇ!ドライヤー下半身で敏捷性も良いし頭部の性能も身体のバランスも調整されてる!
ナキ:15:56 (Naki_K) ……馬鹿じゃねーの!w
GM:これが証拠ログ(何
GM:まあ、先にいこうw
加奈子:あー(何

■他のPLを助けるような発言や行動を行った
GM:自薦、他薦をお願いします。
ナキ:(>x<;
ナキ:えー、みなさまありがとうございますw
加奈子:同様に自薦無しの多薦全員にて、SCは全員の協力あってこそなので。
港:まあ、自分以外に
和幸:正直あんま助けてもいない気が。他皆さんへ。
港:理由は同じ<SCは全員の〜
奏:同じく、全員他薦で。情報収集に戦闘と、たぶん全員けっこう働いてた。
GM:うぃ。では全員で。

■場所の手配やスケジュール調整を行った
GM:予告セッションなので1点です。

■セッションの進行を助けた
GM:皆さんのおかげで最後まで進行することができたので1点を配布します。

■Dロイス・Eロイス
GM:【奇妙な隣人】【サディズム幻想】【血飛沫の結末】により3点です。

■Sロイス
GM:Sロイスを最後まで保持していた方には5点を配布します。
GM:各自申告をお願いします。
奏:"災厄の獣"に保持のまま終了です。
加奈子:“ジャーム”に取得し保持のまま終了です。
和幸:相棒含む"協力型RB"にとって保持のまま終了。
港:保持のまま終了です
ナキ:Sロイス保持。“解析不能”はあたしの中で生きてます。主に赤血球として(何)
和幸:赤血球(何
ナキ:ほら、なめなめしてたじゃん!(何)
和幸:あー(何
GM:肉骨喰うとか血を舐めるとか、どれもこれもロクでもないな貴公のPCw
ナキ:えへ
GM:ともあれ、全員5点で。

■ログ編集
GM:ログ編集を担当してくださったかたには3点を配布します。
加奈子:申し訳ないですがパスにて。
和幸:すいません、自分もパスでお願いします。
港:自分の分が終ってないので申し訳ないですがパスにて
奏:遅くなりそうですが、それでよければ。
ナキ:どなたかお願いしますw
GM:では、奏さんにお願いしますね
奏:はーい。
GM:えーと、それでは計算すると・・・・

PC1:“澱み無き赤”倉科 ナキ  : 23点
PC2:“種も仕掛けも”佐伯 奏  : 26点
PC3:“葬送曲”結城 加奈子   : 23点
PC4:“胡散臭いお話”香泉寺 港 : 21点
PC5:“刃の鼓動”広瀬 和幸   : 23点

GM:GMは(21+26+23×3)/2+1(告知セッション)=59点頂きます

GM:ログ編集は自爆5秒前さんが行います。

GM:以上ですね。
GM:というわけで、今回のシナリオクラフトは、これにてお開きにしたいと思います。
加奈子:お疲れ様でした〜
奏:お疲れ様でしたー。
和幸:お疲れ様でしたー。
ナキ:おつかれさまでしたー。
港:お疲れさまでしたー!
GM:今回は……結構悩んだ……w
GM:主に外見:電化製品とか、3連続で出現する「PCのジャーム化」とか!w
ナキ:ほんとどーなってんのかねあれw
和幸:一歩間違えば先日と同じくカオスに(何
加奈子:なんで毎回ライバルが変態になるんですか?(何
GM:(あと、敵の戦力)
GM:ちなみに。
GM:電化製品は鋼の死神の改造、PCジャーム化はジェノサイダーの指揮官タイプの改造でした。
GM:まあ、気づいてる方はいたかと思いますが。
加奈子:おおぅ
港:ほうほう
奏:これでSCのテンプレートパターンは、半分くらい消化したのかな?
GM:あたし個人としては、
GM:2/8かな。まだ
GM:このサイトでという意味なら、ロシアンとかもあるんでしょうけど。
港:ほむほむ
奏:私がアイテムチェイス、あすかさんがエスケープフロムとジャームハント、かな?
GM:私もアイテムチェイスなの。
加奈子:ちっとさんもエスケープフロムやってますね
奏:ああ、ちっとさんだったか。あとはえあろさんがロシアンの募集してますな。
加奈子:あれ、僕全部参加してる…(何>上記SC
GM:うみ。サイト全体としては半分くらいやってるね
奏:FH限定のテンプレートは特別と考えると、半分以上消化してることになりますな。
加奈子:あとは「守るべき日常」「少女の秘密」「ダブルクロスを追え」ですかね?
GM:んだねー


ジャームハント(表) END


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