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Quest_The_Station(裏)



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●プリプレイ●
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宏美:やっぱり今回の名前って西村京太郎からだろうかw
GM:電車っぽいのとかその辺は色々意識しました。時刻表は使いませんが(何
彰人:ああ、十津川ってあの十津川かー!(今更気付いた

十津川警部+西村京太郎からでした。

進:そして個人的には東京駅より新宿の地下街の方がダンジョンだと思う(何)<表
見学者1:あっちはガチなダンジョンですよねえ・・・・・
宏美:新宿はいったことない地方民
進:慣れると色々ショートカットできますが(ぁ
彰人:ごめんなさい某都ってつけたけど普通に新宿で彷徨ったんだ……(とおいめ
見学者1:ですねサプリ仕入れに行くとき新宿行くけどもう慣れましたし
宏美:関東人多いのかっ
GM:関東以外でも複雑な駅は乗換駅だから、通った人は多いかもしれんね。
進:迷いやすいのは・・・東京、新宿辺りかな・・・他はそうでもない
見学者1:渋谷も最近は結構ダンジョン化が進みました
彰人:渋谷は地上ならそうでもないかなー、地下街はダンジョン化が進んでるかも
進:ああ・・・副都心線の乗り入れとかで少し複雑化しているか・・・・(
進:<地下とか

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●オープニング●
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宏美:ヴィークル使いかっ
彰人:運転:電車とはまたレアな……
宏美:いいじゃん いいじゃん すげーじゃん
GM:……あ。先端にドリルついてることにすればよかった(何 <黒い列車
汀:線路の上しか走らん物が、何を穿つんだよ(笑)
宏美:それダグオンのドリルライナー
彰人:いまから つければ いいじゃない <ドリル
GM:考えとく(何
宏美:フォームチェンジで

そしてその後……

彰人:ほんとにドリル生やしたー!?(

結局ジャーム化の演出でつけました。巨大な秘密兵器といえば先端にドリル!(何

彰人:すいません下半身と車両融合で
彰人:某遊戯王が真っ先に思い浮かんだ俺は正しいんでしょうか!(何
GM:ケフカとかのイメージよりは正しいかと(何

汀:今気付いたのだけど、私『確保する』気も『降伏させる』気も無いな(笑)
進:進のやる気の無さはいつも通り(何)
汀:というか、山手線だと、2〜3分に一駅が来るよ(笑)
進:というか、有楽町駅からは東京駅が見えるよ!(何
彰人:御徒町辺りの、乗り換えが殆ど無い駅だと楽でいいんだけどなあ(何
GM:日暮里から隣の西日暮里駅が見えるというのは有名だね。
見学者2:山手線は結構あるんだよな。隣が見えるところ
GM:関東の駅は、シンプルな所と複雑な所で差が激しすぎるのが困る。
汀:だが、そのままアメ横に逃げられたら、多分絶望する(笑)<徒町
進:後、新宿からは代々木が、池袋からは目白が見える(

宏美:電車のとの融合解除して逃げたのか?
宏美:下半身列車のまま逃げたらすごいがw
進:最初に解除してた気がする(
GM:イエス。ちなみに列車を《広域融合》で一体化して操ってました。
宏美:あ、解除してってあった

GM:ちなみにアロードのイメージ:ラピュタのドーラでございます(何
宏美:えー
宏美:ダイターンのビューティーみたいな美女系かと
GM:荒っぽくて女性で運転っていうと、何故かそれしか出てこなかったんだ……(何

汀:考えることは一緒だったか(笑)<電線ぶった切る
進:まあ、アレです
進:シナリオに影響の無い範囲なら演出でどうにかしても大丈夫だよねという打算(何
GM:HAHAHA(目逸らし
宏美:まぁOPで捕まえてしまったら終了ですしw
茜:OPで終わるセッションとか斬新過ぎる(何
進:ちなみにカンプに切り替えたのはあれです
進:幾らなんでも鉛球の豆鉄砲の衝撃じゃレバー切り替えデキナイヨネ、と(何
進:榴弾ぶち込むのも危険な気はするけど気にしない(何
宏美:フィクションだと見るシーンだよね
進:ですの
GM:銃弾だと何故か切りかえれる、手でやると何故か折れる(何 <レバー

進:これから毎日ダンジョン焼こうぜ〜、とか言うのも思い浮かんだけれど辞めた(何
宏美:見ろ!人がまるで壁のようだ
彰人:ちなみにGM、駅のイメージは東京駅ですか!?新宿駅ですか!?(何
汀:我孫子駅(マテ)
彰人:……千葉の方だっけそこ?(
汀:茨城方ですね。
GM:Sとしか言えないな(マテ
進:じゃあN市駅で(何
彰人:おういえ了解<S

ちなみに我孫子駅は、千葉県にある常磐線の駅です。実は以前他のセッションに出てたりします。

宏美:しかし内側をどうやって破壊するつもりだったんだろう
宏美:大砲でも積んでるのか
進:人ごみか・・・あれかEL進みたいに
進:長距離狙撃で十津川の脳みそパーンさせれば良いんだな(何
宏美:ゴルゴかXYZにでも頼もうぜ
GM:まあ、今書いてて思ったが。終電も終わって駅の中に客もいないような時間に、どこに人ごみがあるのかという問題は置いとこう(何
進:新宿なら普通に昼間並に人が居る(ぁ<終電後しばらく
宏美:そういや深夜だったね忘れてたけど
彰人:きっと朝始発の時間になれば人ごみができるよ!(
進:新宿が寝るのは24時間営業以外のすべての店が一旦閉まる朝5〜6時迄かな(ぁ

東京はすごい所です……(何

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●ミドルフェイズ●
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宏美:4つか
進:さて、誰が何を振ろう(
彰人:俺、情報技能でメディアが使えるの見たの初めてな気がする!(何
茜:とりあえず情報ならCr下がるから何とか(何
進:この中で重要なのは・・・
宏美:こちらはUGNか噂ならいけるかな
進:十津川と現在の状況かな
進:他二つはそこそこでいいはず
宏美:優先度だとそうだろうね
汀:まともに情報収集に使える能力を持ち合わせていません。
彰人:俺正直なんでもいけるから残った項目やろうかな
宏美:でも何気にアロードが一番高いな
進:まあ、出目が腐らなければどれもMAXまではいける
汀:何でも行けないから、余ったらやるよ(笑)
彰人:まあ、侵食マッハで頑張るならウィンドブレス全ぶっぱっていう暴挙もあるけど(
進:まあ、戦術ぶっぱって手もあるけど(ぁ
茜:わー……(何
宏美:情報収集だからGMがR制限と取るかどうかもあるね
彰人:あーそっか、R制限だと1回になるか
GM:ああ、特に制限はないよ。ぶっちゃけシナリオ的な話より、事情の説明レベルの話だから。
茜:まあ、シナリオロイスにも取ったし自分が十津川行こうかと思うんですが。
GM:極端な話全部失敗しても、PLがシナリオ中に設定わからない以外の不都合はない(何
進:ふむ、なら
進:リソース削らない組でとりあえず、全部判定して、駄目だったらEF突っ込んで判定しますかの
進:最悪、十津川と現在の状況が分かれば大丈夫なはずですし
彰人:あ、ごめんなさい電気屋が来たんでちょっと離れ気味になりそう
彰人:一応まだ大丈夫
茜:まー攻撃のコスト少ないから、こっちは普通にエフェクト組んでおきます。3しか使わんし(何
宏美:ならリソースない組からやってもらいますか
進:ですの
宏美:汀からがよさそうかな
進:どんどん振って行きませう
宏美:全員振ってから情報出す?
GM:一度に出します。
宏美:まぁここは温存するか
彰人:残り3人が全員エフェクト使用組?
進:エエ

進:すごい回った(
進:とりあえず、情報は全部出せましたな(
茜:なぜか駅構内をセグウェイに乗って逃亡する光景が浮かんだ(何
茜:>十津川
汀:ゲームとわかった上で、あえて突っ込もう。
汀:量産できるようになってから、実行しろよ(笑)
茜:全くですね(何
GM:その暇がないほど皆が迅速だったということで(何
宏美:もっと他になにかあるだろう・・・って気がしなくもないがw

彰人:新規私鉄乗り入れって事はSは新宿じゃなくて渋谷か!?(何
見学者3:やっぱ、休日だとこの時間でも混んでるなあ...>駅
見学者3:渋谷は去年言ったけど道に迷って2時間ぐらい彷徨ってた思い出しかない
宏美:ところで外部との接触が途絶えたけど調達はできるのかな
彰人:駅ビルから!調達すれば!いいじゃない!(マテ
進:駅から徴発ですね分かります(何
宏美:ラビリンス化してどうなってるんだろうね駅
GM:時間の関係もあるし、アロードの車両に積んでたのを持ちだしたってことで。
宏美:とはいえ調達できるものもないけど
汀:ばっか、S駅のキ●スクなら、何でもあるに決まってるじゃないか(マテ)
GM:たぶん店が開いてないと思う(何

茜:これで《束縛の領域》の目がちょっと増える(何
茜:なんか低調(何>侵食率
宏美:微妙に低すぎて困るかもしれん
進:EF使ってないのにモリモリ上がる(
茜:まあ切り札あんまないので特に問題は(何
宏美:ジェネってもいいかな

汀:こちらは、エグザイルのダンジョン探索セットを持ってるからな(笑)
見学者3:ああ、あのときの...(何)
彰人:あれだねメガテンをイメージすればいいんだね(
宏美:エグだと法皇の緑って感じで伸びていくんだろう
見学者4:ウロハヌ「裁くのは俺のスタンドだ!(何
見学者4:こういうことか
進:究極鑑定/プロファイリング/写真記憶/暗号解読/ドクタードリトル/代謝制御 持ってるイージーはこれ位かな
進:これ、情報面での追跡には使えそうだけど、物理的な追跡には向いてナイヨネ(何
宏美:ノイピュアだしね

進:とりあえず
進:戦術いれますかの(
茜:了解。
GM:ちなみに完了値40はかなり長丁場なので、支援頼りすぎると後がきついとは言っておこう。
宏美:ハプニング先になるからそれ見てからでもいいかな
進:まあ、確かにぶっちゃけ、支援10ターンとかやったら普通に死ぬ(何
茜:ですね(何
彰人:さすがに150%超えでクライマックススタートとか死んじゃう(何
宏美:+のハプニングのときはなしにするぐらいでも
汀:そして、毎回40代を出すハプニングダイス。
進:初手で戦術入れてなるたけスタートダッシュして
進:バッファ(猶予)を作りませう
汀:侵食的にも肉体的にも、皆死んでいた(マテ)
進:まあ、ハプニングダイスが悪いのだったら
進:素で(

進:チャンスではあるが(
宏美:難易度+10はきついな
汀:よし、このラウンドは、皆でスタバでコーヒー飲んで終わりにしよう(マテ)
GM:エレベーターと通路は両立しないような気もするが、気にしない(何
茜:閉まってね?(何>スタバ
汀:客になるとは言ってない(マテ)
進:ん〜、戦術いれます?
進:17は少し厳しいかもしれませんが
GM:シャッターの前で缶コーヒー飲むのか(何 <客じゃない
茜:もしくは忍び込むのか……(何
宏美:いれても厳しいが無いとまず無理だし、回るのに賭けるか・・・
進:なら、ふむ・・・なら回る確立を上げておくか
宏美:R中なのが幸いだけど
茜:知識なら一応8個振れるけど17は支援なしだとちと辛いな。
汀:17は普通に無理だし、このラウンドは運を天に任せて、次回に期待でもいいとは思うけど。
彰人:これ突破出来るのは俺のウィンドブレスか、宏美さんのオリジンレジェンドくらいだからねえ
進:ふむ・・ならこのラウンドは無しにしましょう
進:変わりに、茜には支援射撃入れましょう
宏美:10Rあるからここは温存して次にかけますか
進:その方が安い
汀:こっちは、精神1だよ(笑)まあ、回ってくるかどうかの話ではあるけど。
茜:了解。
茜:……どうやって支援すんだろうな。指示だけして届かないところを撃ち抜くんだろか(何
宏美:判定が変わっても+10だときついのはあるからねぇ
汀:ただし、知識:機械工学は持っている(笑)
宏美:持ってる人いた
宏美:15歳で解剖学と機械工学もってるのもすごい
汀:効率的に急所を攻撃する御仕事で培いました(笑)<解剖学
汀:「まず、股座を蹴る」(マテ)
宏美:それ解剖関係ないw
茜:男はそれだけでまず無力化……(何
宏美:意志ならいけそうだ
進:レジェンドが強いなあ・・・(

進:2人で10/40か・・・(
進:だいぶ稼いだと予想(
GM:チャンス掴みまくってないかいおい(何
茜:波に乗ってんな……(何
宏美:知覚だけだときついんだけどね
彰人:現状2R分のマージンは稼いでるねー
進:情報収集に支援射撃
進:ルール上は可能だが違和感はぬぐえない(
宏美:射撃なのに何でも使えるからねw
GM:「人を脅してる説」が有力だからな。ウェブにはどうやってるのかわからんが(何
見学者4:支援射撃(物理)
見学者4:こうか
進:ふむ・・・どします?自力で19狙えるなら支援射撃入れないって選択肢もありですが
宏美:射撃武器装備しないといけないってなら、戦闘中のみとかのほうがらしくはあるんだけどねw
進:いや、支援射撃は元々物理だし(何
茜:えーと。一応6r7で振れますが、行ける時に一気に行った方が良いんじゃないかと。
進:らじゃ、なら入れます
茜:お願いします。
見学者4:・x・)(ウサギぽんに)(交渉(物理(鍋)))
進:交渉(物理)ヒドス(
茜:……《妖精の手》使おうか(何
汀:ウェブで検索中に、『イイネ』を連打するんですね、わかります(違)
彰人:交渉(物理(バーナー))
進:成功はさせておいた方が良いと思う(
彰人:こうですかわかりません!
茜:んじゃ使おう(何
宏美:リソース使ってるときこそ成功させたいね
GM:このまま一気に進むかと思ったが、トータルでバランスは取れた感じだな、このRは。まああのハプニングで一気に行くとは思わなかったけど。
進:まあ、そこそこ余裕は出来たので
進:次ラウンドから勝負で(
彰人:ここは無理するタイミングじゃないかなって思ったからエフェクト温存しといた
汀:基本的に、殴るしか出来ない構造だし(笑)
宏美:難易度+10されてなければまだなんだけどね

しかし次のR、ハプニングチャートの内容が同じものに(振り直しましたが)

進:またか(
宏美:またかい
進:達成値+10のみか・・・戦術を切りませう
GM:あいかわらず進んの支援は効果と侵蝕が重いなー
宏美:重いだけの効果がありますしの
進:まあ、それはノイマンなので仕方がない(

進:ああ、白兵イベントが飛んだ(何
進:これ、待機して
進:彰人にまわした方が良くないだろうか(
宏美:だな
彰人:まあ俺も待機して汀にまで回すけどね!(
進:汀でも可デスガ・・・何かそろそろ肉体、感覚系の判定が出てきそう(
宏美:最初に情報系固まってたしね
進:エエ

しかしシーン攻撃により、肉体派の出番は後回しに。

進:あ、何か吹き飛んだ(
汀:従者達に意志があれば、『いっそスルーしてくれ』と思っただろうな(笑)
GM:《裸の王様》で出したので、意志は「十津川様万歳」しかありません(何
進:何というか
進:数値だけ見ると優秀な追跡班だな・・・・・(

さらに高い達成値で、イベントも一つ飛ばすことに。

茜:あーあ(何>出番カット
進:交渉(
進:ある意味助かった(
汀:実際、FS判定でギリギリ感出すなら、上限値を低くするのが一番いいのが経験から来る結論(笑)
茜:丁度可能性があったのが茜さんだったよな……(何>交渉
進:きっと、さっき茜が一緒になぎ払ったんだよ(何)
茜:そこまで無差別じゃない!(何
GM:完了値40が長いんで上限低下はやめたんだが……最大達成値10をこれほど活かすとは思わんかった。
汀:「今…」「従者です」「いや、一般人…」「従者です!」
汀:こうですね(マテ)
進:そうそう(何
進:そして、肉弾派のチャンス
茜:ちょ(何>「従者です!」
宏美:普段一度に5も上がることはないからなぁ。イベント間隔そこまで上げないしなぁ
GM:そもそも1Rに1回イベント起こるくらいの調整が推奨されてるからな。
汀:というか、交渉使うくらいなら《ワーディング》使うよね(笑)
進:まあ、一般人に見つかったら
進:ワーディングですよ(何

進:相手が待ち受けてるかもしれない場所なら、入り口の死角とかから偵察するのは普通の方法ジャナイノダロウカ(
汀:待ち受けてくれるなら、こっちにはありがたいだけの話だからねぇ。
汀:むしろ、こういう広域走査は、オルクスの分野じゃないのか!?(笑)
茜:(目を逸らした)(何
彰人:《猫の道》するとRCになってむしろダイス減るしcr減らないんだよ……
茜:まーあれだ彰人君。HPならこちらで回復できるから問題ないすよ(何
彰人:まあどうせ攻撃耐えれないしHPはいらないって話も無くはないんですが(
進:まあ
進:隣のホームまで1km近くある場所もあるからな・・(何)<広いS駅
宏美:こっちも手当てキットあるよ
茜:なら問題なさそうですね(何

進:これは次ラウンドでケリがつくな・・・(
宏美:10Rもかからなかった
GM:想定より進行がすげえ早かった……その分侵蝕も全員思った以上に上がってるけど。
進:ふむ・・・これは支援無しで良いかな<次ラウンド
進:状況によりますが、待機してもええです?
宏美:大丈夫じゃないかな
彰人:支援は無しで大丈夫だと思うけど
宏美:ハプニングで変なの出てもまだR余裕もあるから
彰人:FSは待機しなくてもエフェクト無しの素振りでいいんじゃないかな
進:ああ、なら素振りだけしておきますかの、射撃できますし(
汀:ハプニング:進行判定に失敗すると、進は死ぬ(マテ)
進:(何)
汀:成功しても死ぬ(マテ)
進:ヒドス(

宏美:侵蝕上げたいって人はいる?
宏美:FS終ったらそのまま戦闘になりますか?
GM:いえ。このシーンでは戦闘起きません。
汀:この広い構内の中、隠れて朝までやり過ごそうと思わなかった敵も敵だが、手分けして探そうともしなかった我々も我々だな(笑)
GM:だってB5Fで、まだ列車が暴れてるんだぜ。時間ないだろ……(何
宏美:とは言え皆侵蝕そこまで差がないか
進:まあ、後7だから
進:全員最低限の成功でも届きますな(ぁ
宏美:上げたいって人がいるなら待機しようかなとも
宏美:いないなら自分でやります
汀:それは、13が成功する自信のある人間の科白だ(笑)
彰人:そうだそうだ!こちとら出目次第じゃ失敗の可能性があるんだ!w
宏美:というか自分が上げたいのはありますが
進:まあ、上げたい人にやってもらえばいい気がしてきた、ラウンドに余裕ありまくりですし(
宏美:よしジェネって待機しよう
進:ん?
宏美:たしかに
彰人:俺は別段上げる必要は無いかな
彰人:というか100%になっても戦闘力がほぼ変わらない
茜:右に同じく、かな。
GM:ジェネシフトしたら待機はできませんよ。
汀:汀は戦闘中に一気に上げられるんで、ミドルでちまちま上げる必要は無い。
宏美:固定値で上がってしまうからなぁ。まぁ普通に判定しよう
進:何か教官並の固定値が出ている(
進:無駄に凄いの出た(
宏美:コンセ入れてないのにC7?
進:あ、本当だ(ぁ
汀:クソッ…バロールなら《ディメンジョンゲート》と《偏差把握》があるから、よっぽど追跡向きじゃないか…!(笑)
宏美:むしろPCのほうが神風天破壊向きだねw
茜:いつだったか風見君で進さん達と同席したとき暴走列車と戦ったことがあったなそういや……(何
進:どれだろう(
茜:タマゴさんのセッションの時。多分ログには上がってない(何
GM:あの時は外部と内部からの同時破壊だったね…… <誠二もいた
進:ナルホド(
茜:つーか、街中でドレッドノートとかいたりロボが出たりカオスだった……(何
GM:3rdだと大丈夫。《ブラックダイアモンド》あるから(何

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●クライマックスフェイズ●
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汀:はて、エフェクトを一つも使ってない汀が、一番浸食率が高いぞ?(笑)
進:面妖な(何)
GM:それ以前に、全員事前の予想より10%近く高いんだけどね(何
宏美:登場シーン自体は少ないからね
GM:ちなみに、本来はトリガーシーン挟んでCXのはずだったんですが、侵蝕高いのとFS判定が高速で終わったのを考えて直接CXになりました。
彰人:あ、今応急キット使っちゃっていいかな?
GM:どうぞー。
汀:ロイス…ロイス…特に無いな(マテ)
宏美:調達もできるのがないな
進:特に調達は無いなあ
進:Sロイスも特には、かな
彰人:アルティメイド服かリアクティブアーマーかどっち狙うかなあ
汀:基本的に、《ヒュドラの怒り》使うから、アイテム取る意味がほとんど無い。
宏美:ガードで耐えるキャラがいないからね
宏美:汀はHPは高いけど暴走だし
宏美:こっちは調達はなしで

GM:……進ん、何で茜さんのサイズ知ってるんだ(マテ
進:あれだね
進:アロードは日本人じゃないから、準備した物資(防具)が全部外人サイズダッタンダヨ(何)<手に入らない訳(ぁ
進:なので、Sサイズなら入るんじゃね?と渡した(何
茜:あー(何
茜:結構言われますよねそのネタ(何>男性PCが女性PCの防具調達
GM:制服やアーマーはまだましな方だな、ネタとして。

彰人:……あれ?S宣言したの俺だけ?
進:まあ、其処まで深く関わっている訳では無いので、Sにするほどではないかなあ、と
GM:入れ込みにくいキャラばっかだしねえ(お前が言うな
宏美:ボスが人外なのもあるでしょうね
茜:あと、割といきなりクライマックスな感じからスタートしたのもあるかと。
進:此処でアロードが列車にやられてて、血まみれで「後を頼む」とか言いながら事切れる、とかならSにしていたと思う(何)
茜:あー、それは確かに(何
宏美:今のところ直接的な被害はまだないからねぇ
進:暴走列車を破壊か
進:PC達が全員十傑衆走りで追いかけながら戦うのだろうか、とか思った(何)
彰人:それで思い浮かぶのが何故かFF6の魔列車な俺の脳みそは今日も順調に茹ってる模様(
宏美:同じくFF6

宏美:ビット搭載か
進:セットアップで移動したい人〜(
宏美:白兵組ぐらいかな
進:武装列車というから、こんなもんかな、と思った(
茜:ものものしい(何
宏美:どっちも移動・遠距離手段はあるけどエンゲージ分けるという意味で使うのもありかな
GM:あれ欠陥兵器だったじゃないですか(何
彰人:俺は一閃するから範囲喰らわないようにする以上の意味は無いかなー
進:ふむ・・・初手でファンアウト入れるかどうかってとこだったんですがね
汀:いや、敵の方が早いんだから、先に移動して、相手の移動を抑える意味はある。
宏美:浮遊が早いからバラけるのはあり
進:ならファンアウトは混ぜようかな
進:メジャーは・・・待機しよう、攻撃の手が足りなければ打ちますわ
宏美:他にはないかな
進:ん〜、特にはですかの
進:初手のシーンぶっぱに期待しよう(何
茜:無しでー。
宏美:まぁ浮遊は流される前に落とすことになるだろうけど
進:ふむ・・・エンゲージが邪魔だし、先に浮遊物体落とした方がええです?
宏美:でしょうね
進:ああ、でもシーンがあるから大丈夫か(
宏美:インビジブルハンドがあります
進:ふむ・・・範囲もあるなら大丈夫ですかの
茜:5体なら普通にCr7でまとめて攻撃できますぜ(何
進:ああ、なら進は何もしなくても良いや・・・(何
宏美:ボス攻撃しようぜ
茜:《未知なる陣形》で対象増えてるから……(何
進:おおう(
茜:シーン攻撃コンボはホントに露払いだな(何
進:まあ、こっちはセットアップで100超えるけど(何

進:何だろう、セットアップ支援が毎回阻害される(
宏美:む、進の行動が読まれてるかのようだw
進:しかし敵に効果は盗ませないぜ(
宏美:No moreエフェクト泥棒
GM:ああいうRB作りたいな。能力じゃなくてビジュアル的な意味で(何
宏美:ダイスよりも移動できないことのほうがでかいな・・・
宏美:茜1人だけでも移動しておいたら
進:確かに、範囲でまとめて〜ってなると困る(

彰人:やっぱり原初の恐怖は安定して強いよなあ
宏美:シーン数が少ないときなんかによく出てきますがw

進:いきなり加速来た(
宏美:浮遊が早いのにわざわざボスが
宏美:演出なのか裏があるのか・・・w
GM:え、文字通りPCデータを見たんだよ?
GM:<ボスが
進:よし、ならば進は脅威じゃないと分かった筈だ(何)
宏美:ボス「ちょっとキャラシー見てくる」と
宏美:進ヴァリポンすれば強いじゃんw
GM:正確にはこうだな。ボス「PCデータ見ていいですか?」 GM「いいよ」(何
彰人:現状:ボスにライブラされた(
宏美:FF5のソルカノンがライブラしてきたっけ
宏美:他のだったかな・・・してくる敵がいたような
彰人:FF4のラスダンにいる奴がしてきたのは覚えてる

進:さて・・・進だが、どう動こうかな・・・
宏美:待機か・・・なんかいやらしいな
進:ボスに攻撃してみるかな、カバーが入るならそいつを壊せば良い
進:・・・あ、駄目だ一旦待機しよう(はふ)
進:最大火力ぶつけても良いけど・・・何か浮いてるのがカバー役っぽくて嫌だ(
宏美:待機してるのがなぁ

進:幸運の守護だけでかわせるんじゃないかな(何)<射撃20
宏美:ここは前のエンゲージを範囲で打ちますかね
進:それがよさげですな
進:・・・・・は!?
進:この戦闘ステージじゃ跳弾できないじゃないか(何
茜:トンネル内だけど色々考えると無理そうですね(何

GM:攻撃自体や攻撃阻止は多いけど、カバーリングがないんだよなこのパーティー。

進:ああ、支援射撃入れます?
進:戦術込みで18個のDBになりますよ(何
宏美:なしでいいです
進:ハーイ
宏美:固定値あるので。あと戦術は今茜だけですね
進:ああ、そうか
進:18個になるのは次ラウンドからか(

進:酷い固定値を見た(何
宏美:でも火力そのものは低いんだよ
進:特にカバーは入らなかったか
宏美:こっちも搦め手はあまりないからね
進:と言うことは茜のシーンで確実に落ちるか<残り
茜:……多分妨害が来ると思いますがね(何
進:いや、何も考えずに、要付きで本体込みで殴れば大丈夫じゃないかな、とふと思った(
茜:とりあえずありったけ放り込む気ではいます(何
宏美:ぶっちゃけ妨害系はPCではどうしようもできないことが多いからね。制限だったりするし
進:ですのう

進:主”砲”なのに白兵なのか(何)<ゲットダウン
茜:……あれ、《射撃〉も行ける筈(何
茜:>《ゲットダウン》
進:あ、そうだった(
宏美:射撃もできるよ
進:どうにも白兵の印象が強かった(

> 進:黒犬オルクスか・・・
進:何だろう、本体に自爆装置がありそうな予感がするぜ(
茜:どっちかってーと浮遊物体な気がする(何
茜:機雷的な意味で(何
宏美:機械エネミーだと自爆装置疑われやすいなぁw
進:撃ち落しは・・・しなくてよさげ?(何)<侵食的意味で
宏美:汀ならよほどじゃなければ耐えれるだろうし、彰人はまだリザできるかな
進:なら大丈夫ですの
汀:例え落ちても、まだ《リザレクト》できるんだ(笑)
進:ああ、隆起で止まるのか(
汀:そこまでして保たせても、ほとんど意味が無いけどね。
彰人:ん、そっちリザ1回増えてもあんま意味ない?
進:まあ、直後にドーンとあがるでしょうしね(
汀:次の行動で、どうやっても100超えるんで。
GM:何か、攻撃は進んいるから激しいのは覚悟してたけど。防御が意外と厄介な気がする。
彰人:あー本体の方が早いと思ってたけど
汀:順番的に、敵の行動が入ってくる前にこちらに行動回るんで、ほとんど差が無いんですよ。
彰人:同値なのかあ
彰人:んーそっちが全く必要無しなら撃たないけどどうしようか
汀:今は必要ないですね。
彰人:了解ー

彰人:うーん
彰人:主砲狙った方が良かったりする?
進:本体狙えるなら本体の方が良いのでは?
宏美:全滅だからどれからともは言え無いけど、本体は一番タフだと思う
進:ん〜いや、主砲はゲットダウンありますよね?
進:本体は領域の盾あるけど、カバーさせるなら主砲には自動で命中する
宏美:領域の盾で主砲に庇わせるかもしれないけど
彰人:あー、じゃあ本体でいいか
汀:攻撃するのにエンゲージする必要があるなら、少し待って欲しい。試してみたいことがある。
進:それに領域の守護者はもう使えないから、浮遊物がカバーに来ることはない(何
進:ほむ
宏美:待機してる浮遊がなんだろうなぁ
宏美:エンゲージしなくても風斬糸だから攻撃はできるか
進:あ、エンゲージしちゃったか
宏美:ってエンゲージしちゃった
進:ちなみに汀が試したいこととは?
汀:《ブレインハック》
進:ふむふむ・・・
宏美:憎悪か
汀:誰もエンゲージしてない相手に打ち込めば、シーン攻撃でもない限り、こちらが巻き込まれることは無い。
彰人:あー、そういう事か
汀:いや、オルクスっぽいから、複数攻撃があるか。
汀:バッドステータスは打ち消してくる可能性があるから、確実じゃないけどね。
汀:まあ、残ってる浮遊砲台を憎ませてもいいんだけど(笑)
宏美:浮遊もHPは減ってるから当たれば落ちそうなんだけどね
進:ですねえ
進:まあ、軽減使う本体はさっさと落としておきたいとは思いつつ、浮遊も邪魔(
汀:本体『に』浮遊砲台『を』憎ませんるんです。確か、そこにも誰もエンゲージしてなかったはず。
汀:《ブレインハック》は対象を指定できるので。
進:エンゲージしてませんね(
進:やってみるのはありでは?
GM:うわえげつねえ(笑) 憎悪対象に敵
汀:10上がるんだよ、アレ! しかも、確実性が無いんだよ!(笑)
茜:その分コストも重いですけどね(何>憎悪対象に敵
進:ああ(何)<消費大
進:いや、単に・・・・アレ(浮遊盾)に憎悪着せれば、次ラウンドに本体のとこいって領域の盾でカバーできなくなるよね
進:と思っただけ(
宏美:無効化される可能性があって10ってのは博打性が高いなぁ
GM:確かに重いなあ、そう考えると。

進:女神乗せます?
進:<表
汀:ヒュドラ無いと、ダメージ稼げ無いから、今はいい。当たりさえすれば、効果あるから。
進:らじゃ
進:とりあえず、こっちは本体にαストライクかますか(
宏美:それか手加減攻撃で浮遊落としてもいいけどね
汀:浸食率+10で、ダメージ+5と言う悲劇(笑)
進:む・・・バッステ無効か
進:ん〜・・・まあ、一気に本体削っておきましょう、どうせ次ラウンドも浮遊が待機ならPCが先に動きますし
GM:どうでもいいが。機械系の敵って、リアクション返せないからなんかさみしい(何
進:加速する刻はどうしようもないですし(
宏美:最後の浮遊の行動見てから決めるか
汀:しかし、これ範囲攻撃とか可能だったんだねぇ。なんか、1体から変更できないと思い込んでた。
宏美:つまり憎悪受けたらシーン攻撃と
汀:いや、憎悪アタックを範囲にばら撒ける(笑)
宏美:範囲化可能か。ザコの塊に撃つには面白いな
進:むしろおもむろに
進:カバー役の雑魚塊に安いコンボでぶっぱするとか(ぁ

宏美:これは憎悪の対象を自分にしちゃったんだな
汀:《原種暴走》か。浮遊砲台壊してもらって、次のターンで《ファンアウト》。全員で、主砲とエンゲージしよう。勝手に本体を巻き込んで撃ってくれる(笑)
進:ほむ(
宏美:範囲選択じゃないからねぇ
進:浮遊物を適当に殴ればいいのかな?
宏美:遠距離で落としてもらったほうがいいかもね
汀:出来れば、確実に倒して欲しいかな…(笑)
進:ふむ・・・なら、最大火力でぶっぱしておくか・・・どうせ3回撃てるし(
宏美:そこは侵蝕と相談で
宏美:Eは今2つだったはず
進:ん〜・・・いや、
汀:今のところ、【原初の恐怖】【ありえざる存在】【超越活性】で三つ。
進:次ラウンド戦術+ファンアウト+鬼謀の策士(シーン化)とやると
進:それだけで消費16なので
進:適当だろうが、全開だろうがセットアップで130%超える(ぁ

進:やっぱりあった(何)
進:<自爆
茜:やっぱりか(何
茜:……何レベルあったんだろうね(何
宏美:しかし待機したのはなんだったんだろう
進:マイナーでエンゲージして自爆じゃないかな(
GM:機雷だから自分で行動はしない設定だったから。クリンナップでPCのエンゲージに流れて、
GM:次のRに主砲がPCもろとも吹っ飛ばすつもりだった。
宏美:機雷だからかっぁ
宏美:しかし皆遠距離できてエンゲージしなかったと
GM:逆に最初に倒された場合、副砲巻き込むオチもあったがな(何

進:んでは後はファンアウトで全員移動ですかの
宏美:本当に皆密集する?
汀:まあ、一つの手と言う程度ですが。ただ、範囲攻撃対策にばらけるのはありだと思う。
進:ああ、ならばらけちゃいます?、具体的には
進:全員1m幅で(何
茜:1m(何
宏美:前の3人がバラけるのはいいかと
進:2m幅でも良いけど(何
汀:密集は、一種のネタだからな。効果より被害がでかいでしょ(笑)
GM:ハイメガランチャー撃ちたくなる陣形だな(何 <1mおき
進:[本、主、彰人]←(5m)→[]←(5m)→[進、汀]←(2m)→[宏美]←(3m)→[茜]
宏美:全員密集してたら原種暴走もしないだろうねぇ
進:現状はこうか・・・あれ?
進:私がさっさと動けばファンアウトいらないんじゃ(
茜:ライン攻撃はDXにはないすからね(何>ランチャー
宏美:クリンアップもないだろうし表進めてもいいんじゃない
汀:実は、進がマイナーで移動したら、《ファンアウト》いらないんですよね。
進:では、次ターンはマイナーで進みますよ
汀:《ファンアウト》は、あくまで密集するための戦法であって。
進:ファンアウト切って良いなら結構余裕がある・・・・
宏美:セットアップも進以外ないしね
宏美:あ、ヒュドラがあった
進:まあ、密集しないので、ファンアウトは無しで
宏美:こちらは密着すると火力も落ちますし
汀:あ、さっきの攻撃のダイス間違ってた。
汀:《ヒュドラの怒り》で増える分のダイスも足してたわ。
汀:暴走中だから振れないし、そもそも使えるエフェクトが《異世界の因子》しかない(笑)

進:進の切り札がどんどん潰されるなあ・・・・
宏美:一応タイタス昇華で消せるか
GM:オートのEFが全員多いからなあ。これに関しては。
進:まあ、ただ・・今回の敵は
進:達成値上昇とかがあまり影響しない気がする(何)
進:回避しませんし(ぁ
宏美:バリア系で軽減していくタイプですな
進:進の勝利の女神とかは、回避する相手に無理やり当てるためのものなので、あんまり
宏美:PCの回避時に使ってもいいのよ
進:まあ・・・攻撃来たら考えますが、どうせタイタスで解除しなきゃいけないなら
進:食らって倒れてから復帰も変わらないよね、と(何)
宏美:だねぇw

宏美:一旦全員の侵蝕率を確認しておこうか
茜:何か進さんが火力的な意味で爆発してんな(何
宏美:こちらは120
見学者5:現在138% タイタス1消費済み
茜:103%。D1/ロイス4/空き2。
汀:128%やね。
見学者5:茜が余裕ありてとこですかな
宏美:領域の盾使わなかったね
彰人:109%のタイタス消費0
宏美:複数攻撃きたら時の棺使う?なくても大丈夫そう?
見学者5:ふむ・・・となると、とりあえず茜と彰人に殴ってもらうのが良い感じですかね?
見学者5:<この後
宏美:待機してそうしてもらうか

GM:むう……意外とみんな、タイタスで効果消さないのね。
宏美:実はそこまでオートに頼ってる人が少ない
進:進はすでにタイタス切ってるので、あまり無駄に使えない(
見学者4:しっと「・3・) おーとなど じゃどう
進:支援中心の戦闘ならオートは必要でしたが、まあ、今回の進は直接火力支援要員なので仕方が無い(
宏美:戦術だけでも十分な効果あるし
進:まあ、通常は戦術だけでも十分ですからの
進:<ダイス増加
進:相手が回避型で、味方の命中の出目が腐った場合位ですしの女神使うの(
GM:ん? 《要の陣形》いる? <表
GM:ああ、単体になっちゃうのね、《要の陣形》組まないと。難儀な……

進:あ、ねじ込んだ(
進:まあ・・・流石に待機組みとかもねじ込めば
宏美:まぁこっちカバーもないから固まるメリット薄いのよね
進:ですねえ
進:なら素直にばらけますよね(
宏美:あと射程も視界が多いんだ
進:まあ、後、10m圏内なら攻撃できるとかですからの
進:全員がエンゲージする必要が無いというのは良かった
宏美:まぁ本体はウロだしシーンか複数持ってそうな気もするけど
GM:なんだこの順調なはずなのにやり場のない気持ち……(何
GM:しかも機械じゃ挑発も反応もセリフが出せねえ……(涙
進:列車「来いよPCども!散開なんてやめてかかってこい!」とか言えば良いんじゃないかな(何
宏美:マグネットムーブで引き寄せるんだ
茜:あーあ(何
GM:列車的には全員屋根の上にエンゲージしてるんだよ!(何
宏美:背景ボスの当たり判定が1部分だけみたいなものだね

彰人:やっべ俺コンボの根幹オートじゃねえか
進:おおう・・・
宏美:一閃だけでもできるけど火力は落ちるからね
茜:やるならタイタスもう一個削るしかないですね……。
GM:エネミー識別した成果だよ(何
進:でも、バックスタブは常時ですよね(ぁ
進:問題はその発動条件の縮地がオートなことか
茜:その前提の《縮地》が封じられるんすよね……そも《バックスタブ》の前提条件だし(何

宏美:なかなか本体庇わせないなぁ
進:まあ、先に本体やっちゃっても
進:それはそれでかまわないと思いますが(ぁ
宏美:全滅条件だしね
汀:何か、支援入ってましたっけ?
進:戦術だけですかね
宏美:戦術だね
進:9dbです
汀:了解です。

ここで想定では、主砲に本体をかばわせるつもりでした。ところが……

宏美:あ、想い人か
汀:ああ、守護者になってるね、失礼。
宏美:なんでカバーできないだろうと思ってしまった
汀:自分の攻撃から、皆を庇う!(マテ)
進:(何)
宏美:あれだZ最終回みたいに霊がまとわりついて庇えない
宏美:主砲は落ちた?
茜:いや、落ちてない筈です。
GM:残ってますね。
宏美:あ、庇ってないからそのままだ
宏美:逆に主砲が意外とピンピンしてる?
進:いや、おまけで範囲攻撃されてて
進:それなりに入ってるはず
GM:喰らっていはいるんだが、みんな本体に集中だったから……

進:あ、やばそうなの来た(
進:おお<棺
宏美:ウロだからギガノあたりかなぁと
宏美:しかしもうシーンはないだろう
進:しかし・・・数が多いとはいえタフだな相手(
宏美:回避もガードもないしね。軽減はしてるけど
進:進だけで200点叩き込んでいるんだが・・・(
茜:えーと。タイタス前提で《束縛の領域》ありますが。
汀:止めた方がいい?
宏美:すごい回ったしねぇ
進:止めれます?
汀:手段はあります。
進:ほむ
進:対象が止めなくても平気だったら止めない、やばい対象に来たら止める
進:そんな感じでしょうかネ
宏美:回避持ちの3人か
進:出目爆発とかでなければ目はありますが・・・さて・・(
進:<回避
宏美:振ってもらってからだね
宏美:束縛にせよ回避にせよ
汀:うちの方法は振る前。ただし、タイタス一個使います。
宏美:異世界か
汀:ええ。
進:ロイスに余裕はありです?
宏美:汀はまだ減ってなかったかな
汀:1個減ってる。
進:進も一個減ってる、Dが一個だから残は5か
茜:此方はタイタス1個使って13r7+7。確実さには欠けるけど、上手く行けば他の人の侵食少しは余裕できるかと。
宏美:こちらは通しても大丈夫だけど進がちょっときついか
汀:次のターン、フルコンボで攻撃したとして、最終浸食率は160超さない。
宏美:異世界棺で16%か
進:まあ、こちらは既に倍降り前提で動いてるので
汀:Eロイスが出た限りで4、三倍振りなら余裕。
進:あ〜・・・160%にはこちらも届きませんね、オート支援入れると160こえますが(
進:<次ラウンド
宏美:こっちはロイス減ってないからまだ余裕はあるかな
汀:次のラウンドなら、タイタス使わないから、もっと余裕ですが。
宏美:ただこのR範囲撃ってもカバーされると片方残るから3Rには入るのよね
進:まあ本体落とせば
進:流石に主砲に復活とかは無いと思いたい(
宏美:あとは通すか止めるかか
宏美:まぁ折角だしとめてもらおうか
宏美:異世界の見せ場として
進:ですかね
宏美:なかなか使える機会も少ないしw
茜:確かに……(何
汀:そうかい? 私は頻繁に使ってるよ(笑)
宏美:使えるかはそのときのメンバーとかにもよるから
宏美:自分ではあまり使えたことがない
茜:まあ、次来たらこっちが動きますわ。

進:・・・・次の攻撃で157%か(
宏美:待機してもいいのよw
進:行動すると戦術のダイスボーナスが9個から10個になるんだ(
汀:計算間違えた。次の攻撃で、160超えるんだ。
汀:でも、攻撃した後だから、恩恵が無い(笑)
進:おおう・・まあ、多分他のPCの攻撃で沈んでくれると信じている(
宏美:ここは本気でいくか手加減でいくか・・・
進:良い格言がある(ぇ
進:大(火力)は小(火力)を兼ねる、と(何)
宏美:まぁ微妙に残ってもあれだしね
進:手加減しなければいけない戦闘ではやっちゃ駄目ですが(

進:何か変な達成値が見えたぞ(何)<命中151
宏美:手加減でもよかったなぁ
進:ん〜いや・・・さり気にさっき本体回復してたから、HPが70〜80になってるはず
進:ん〜・・・次ラウンドどうしようか
宏美:戦術だけして待機でもいいし、戦術抜いて手加減攻撃でもいいけど
進:ん〜・・・ならとりあえず戦術して待機ですかね
宏美:さっきと一緒だね
進:まあ、流石にもう止まらないか(
宏美:なんにせよ判定してからかな
進:ですかの

宏美:しかも出目がいい
進:何か酷いの来た(
茜:……流石にこれは止められる気がしない……。>73
進:まあ、流石に73を止めるのは厳しい(
進:ん?・・・ああ、いや・・・
進:茜さん
茜:うい。
進:女神で+27底上げできますがどうでしょう?(何
進:<達成値
茜:13r7+34か……それならなんとかなるかも。
茜:やるだけやってみますか。
進:
進:束縛は交渉か・・・
茜:ええ。タイタス前提のコンボなんすわこれ。
宏美:喰らっても使ってもタイタスかぁ
進:ん〜なら、攻撃できなくなりますけど
進:私が止めましょうか?
GM:彰人君からも支援もらえば行けそうな所が怖いな。
茜:3人が1個ずつ減るか、1人が1個減るかって話なら後者で良いと思う。
宏美:今オート使えないから結局ロイス減るのよね
茜:使っても125%なんでまだ余裕あるし。
茜:いや。
茜:《システムダウン》の効果はもう消えてる筈。
進:エエ、オートはもう使えるはず
宏美:あれはR中だったね
茜:>あれ確かラウンド中
GM:あ、そうだ。何か忘れてると思ったら言ってなかったか。 <効果切れ
進:まあ、進で止めると、侵食が162になる(何
宏美:こっちは一応避け目はある
宏美:やるなら侵蝕低い茜のほうにチャレンジしてもらったほうがいいかな
茜:《勝利の女神》と《ウインドブレス》加えて《束縛の領域》が一番負担少ないと思う。
進:うぃ、ではそれで
宏美:女神は後だしだから足しても無理そうならやめれるからね
進:ですの
進:後は彰人からのウィンドブレスと女神でごり押しかな
宏美:支配の領域がまだ残ってたらしょうがない

進:そして・・・ぎりぎり女神入れても足りない・・・・
汀:ザメハでダメージが入ったぞ(笑)
茜:1手足りないすね……すいません。
進:むう仕方が無い死ぬか(何
宏美:女神だと27足して68か
進:エエ、なので足りませぬ
進:<足して68
茜:タイタスもう1個使っても5以上か……。
宏美:更にタイタスでも博打だしね
進:現在絶賛乗り物酔い中
進:てか・・・次に攻撃するとアレです
進:この戦闘での通算与ダメージが300点に届くと思う(何
進:<進
GM:1R目のアレ使わなきゃ、あっという間に壊滅してたと思う。
進:火力だけでフレーバー(跳弾)用EF入れないと意外と安かった進の切り札コンボ(何)
進:<消費13
進:でも手加減コンボの消費が10なんだ・・・・・(
宏美:コンバットシステムだけじゃないの?手加減
進:流石にそれだと打撃力に不安が(

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――――――――――――――――――――――――
●エンディングフェイズ●
――――――――――――――――――――――――

進:まあ、神風天が列車砲だったら普通に洒落にならない危険なテロだったんだが(何)<山手線利用
GM:まあね。ただ日本の通常の線路では、列車砲運用は無理だろう(何 <RV関係なら大丈夫かも知れんが
進:多分普通に走りながら山手線の内側に向けて適当にぶっぱしていけば
進:日本の首都機能は停止する(何
GM:まあ、環状線を大きな外枠にして、魔方陣とか書いて何か呼び出したり大規模魔法を使おうとしたのかもしれない(何
宏美:マジカルシュート!
見学者6:ファントム「その手があったか」
進:あれか
見学者6:<山手線魔法陣
進:相手が馬鹿で良かった、というやつか(

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――――――――――――――――――――――――
●アフタープレイ●
――――――――――――――――――――――――

GM: ちなみに元ネタは、言われてましたがこれでした
茜: ああ、渋谷の方でしたか。なんか新宿の方が浮かんでた(何
GM: どっちでもよかったんですが、最近のニュース的に(何

セッション時期の少し前に、渋谷駅が回収されて迷う人続出というニュースがあったのです。

茜: 横浜駅も話題に上がってるなこれ……(何
GM: ただ、それこそダンジョン攻略風にしたかったのに、どっちかというと追跡劇になったのがちと残念。
茜: うちがやったやつとかみかぐーさんの書庫みたいに、どっちのルート選ぶかで状況変わるとかいうネタ混ぜると、もっとそれらしかったかもしれませんな。
GM: 部屋とか進路の選択は、確かに考えたんだけど。FSにそれ組み込むと複雑になりそうだったんですよ。
茜: あー、確かに。
GM: 今回のは何と言うか、「本物を使わずどれだけ雰囲気出せるか」で考えた部分もあるので。
茜: 今回のボリュームでそこまでやってしまうと逆に時間がってなことにもなったのか。
GM: ですね。完了値40も本来ならかなり長いはずですし。
GM: ラストの列車戦闘も、もっと特殊ルールとか入れて雰囲気出したかったけど、
GM: ミドルのダンジョン風FSがあくまでメインなので、そっちも凝ると焦点がぶれそうで小技にとどめました。
茜: なるほど。
茜: さて、自分もそろそろ失礼しますわ。
GM: 後はほら。DXのシステムと根本的に合わない部分としては、ダンジョンにしろヴィークル戦闘にしろ、
茜: と、それだけ聞いていきます(何
GM: ロイス関係するような人が出てきにくいから(何
茜: あー……(何
GM: まあ、いいテストにはなったかなと。
茜: ですね。また次回を楽しみにしております(何
茜: というわけで、改めて失礼を。お疲れさまでした。
GM: またネタが浮かんだら変なことやるかも。お疲れ様でした。


Quest_The_Station(裏)


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